夫がいるのに好きな人ができたあなた。その恋は成就する?-姓名判断

結婚していても恋に落ちてしまう時はありますよね。
夫がいるのに好きな人ができた時、あなたはどんなことを思い考えましたか?

その人と会えば会うほど、話せば話すほど惹かれてしまう自分に驚いたり、戸惑いはあるけど新鮮な気持ちに逆らえなくなりますよね。

そんなあなたがあの人との恋を成就させることができるのか占っていきましょう。
そして、夫以外に好きな人ができた理由についても教えていきますね。

不倫占いメニュー

夫以外に好きな人ができた理由
あなたの恋は成就する?
ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫以外に好きな人ができた理由

夫に不満はないけれど、夫以外に好きな人ができてしまい、あなたは自分の気持ちをどのように感じているでしょうか。
動揺してしまったでしょうか?
もしくは夫以外の男性を好きになってしまい、自分を責めたり、自分の気持ちを打ち消そうと躍起になっているでしょうか?

あなたが夫以外に好きな人ができてしまった理由、それはずばり、あなたの本能があの人を求めているからです。

つまり、夫のことを嫌いかどうかはあまり関係ないといえるでしょう。
夫はむしろ比較の対象ではないようです。
つまり、夫はどうあれ、あの人のことが好き。ただそれだけです。

あなたの恋は成就する?

夫がいるのに恋をしてしまったことに、後ろめたさを感じつつ、あなたはあの人への思いを打ち消せずにいる…
そんな落ち着かない状況に、あなたは四六時中、苛まれているのかもしれませんね。

そんなあなたとあの人の恋は、あなたの心がけ次第でいくらでも成就するといえます。
あなたの心がけ次第、というのは、あなたが自分を責めることなく、あの人への愛情を着実に育てることができた場合。
つまりあの人への気持ちを諦めずにいられれば、あの人との恋は成就するでしょう。

逆に、あなたがあの人への気持ちに踏ん切りをつけようとあがいてしまった場合は、やはり成就は難しいといえます。

ワンポイントアドバイス

人妻のあなたが恋をしてしまうということは、世間的にはNGかもしれません。
ただ、恋をする気持ちは自由、ということは忘れないでください。

あの人との恋を成就させるためのワンポイントアドバイスとしては、あなたの、あの人への気持ちを否定しないこと。
自分を責めたり、自分の気持ちを打ち消そうとすると、かえってあの人への思いが執着してしまい、苦しみが増すだけです。

さらに、自分に嘘をつくことによって、あの人の前で本来のあなたの魅力を出せなくなってしまうようです。
あなたが自分の気持ちに正直になること。
また、水面下であの人と結ばれるための計画をたてることが、あの人と一日も早く結ばれるポイントになりそうです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する