夫が浮気していた!その時あなたが取るべき行動とは?-タロット占い

夫が浮気していた!その時あなたが取るべき行動とは?

「夫の浮気に気づいてしまった」
「旦那の不倫相手から連絡がきた」
「夫のラインを見たら浮気相手とのやりとりが・・・」
信じていたはずの夫が浮気していたら怒りを通り越して悲しみが湧いてきますよね。
なぜ、夫は浮気してしまったのか?
夫の浮気に対してあなたは何をすべきなのか?
この占いでハッキリさせましょう!

占いメニュー

なぜ夫は浮気してしまったのでしょうか?

夫の浮気に対してあなたが取るべき行動とは?

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

なぜ夫は浮気してしまったのでしょうか?

皇帝の正位置カードは権威やリーダーシップ・積極性・安定・行動力・男性的を示しています。
夫が浮気をしてしまったのは、単純に浮気できるタイミングだったからに他なりません。

 

夫は頼られると断れませんし行動力もあるため、困っている女性が近くにいれば手助けせずにはいられません。
最初は女性の方から誘われ浮気しても、後は夫主導で関係が進む場合も多いものです。

 

ところが生真面目な性格な為浮気への罪悪感がありますから、バレた頃には浮気相手との別れを考えていますので、別れたくなければ必要以上に追い詰めないで下さいね。

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫の浮気に対してあなたが取るべき行動とは?

月の正位置カードは不安定や幻想・恐怖・不満・幻滅・胸騒ぎ・予感を示しています。

 

夫の浮気に対し取べき行動としては、夫がなぜ浮気したのが原因を探る必要があります。
浮気は男のスケベ心から起こるとばかり思われがちですが、家庭内に居場所がなかったり、妻からの文句から逃れたいなど、性欲処理のみが理由でない場合もよくあります。
言わば現実逃避のための浮気ですから、今夫を追い詰めても浮気相手や他のことに逃げてしまうでしょう。

 

まずはなぜ浮気したのかをよく考え、原因解消に努めないと夫は何度でも浮気を繰り返しますよ。

 

 

 

夫が浮気していた!その時あなたが取るべき行動とは?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する