不倫占い-不倫相手に連絡するタイミング-無料タロット占い

不倫相手に連絡するタイミングは?

不倫していると、かなり悩むことは不倫相手への連絡のタイミングや頻度。

堂々と連絡しても相手や自分にリスクが生じるだけですし、かといって連絡しないのはあなたにとっても心苦しいでしょう。

今回は、不倫相手に連絡するタイミングを占います。

占いメニュー

不倫相手に連絡するタイミングは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手に連絡するタイミングは?

不倫相手に連絡するタイミングは、通勤・退勤の時間帯が良いでしょう。

もしあなたが普段から自分の連絡できるタイミングで連絡をしている、特に不倫相手が自宅にいるであろうタイミングに連絡しているなら、そのことが原因で不倫関係がバレやすいため、連絡を取り合うのは大変危険。

不倫相手の通勤・退勤の時間帯くらいがちょうどいい頃合いでしょう。

不倫相手の方が結婚しているなら、まず相手の配偶者(妻・夫)の気持ちになってよく考えてみて下さい。

もし自分の大切な人が自分の自宅内でこっそり不倫相手と連絡を取り合っていたら…そう考えただけで怒りがわいてくるなら、相手の配偶者も同じような感情を感じるはず。

自宅にいる時間帯、相手の配偶者がいるすぐそばでやり取りするのはかなり危険ですが、不倫相手と連絡を取りたい気持ちが強いと「バレなきゃ大丈夫」と軽い気持ちで連絡してしまいがち。

相手が自宅にいる時間帯に連絡するのは絶対にやめておきましょう。

ワンポイントアドバイス

不倫相手とあなたとの今後は、相手の不安が二人の関係にとどめを刺し終わることになるでしょう。

不倫相手は仕事やプライベートに何かしらの問題を抱えており、現実から目をそむけるため不倫をしています。

あなたが今現状のままの関係でいいと感じていても、現状の状況を続けていくのは難しい状況です。

不倫相手が不安を感じている原因は夫婦関係や仕事、二人の関係がバレるのでは?のような不安を感じており、二人の関係を解消したがるようになり、やがて別れに発展します。

もしあなたが不倫相手を本気で好きで、将来的には結婚したいと思っているなら、気持ちを打ち明けては逃げられる原因になってしまうでしょう。

相手が心の中に不安を感じている以上、本気の気持ちを打ち明けるのは危険な行為ですから、現状維持に努めるか関係が壊れる覚悟で気持ちを打ち明けるか、どちらかにした方がよさそうです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する