不倫相手を信用できなくなったあなたの未来を占います-姓名判断

何かがキッカケで愛する人を信用できなくなることってあると思います。

今まで信じていたけどそれができなくなった時、どんな行動や考えをしたらいいのでしょう?
あなたが不倫相手を信用できなくなった理由や原因を占います。

そして、信用できなくなってしまったあなたが、不倫相手とこれからどんな未来を歩んでいくのか、ワンポイントアドバイスを交えながら教えていきます。

不倫占いメニュー

不倫相手が信用できなくなった理由
あなたと不倫相手の未来
ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手が信用できなくなった理由

リスクをとって不倫をしているのに、その不倫相手が信用できなくなってしまうというのは、何とも心苦しいものですよね。

あなたが不倫相手を信用できなくなっている理由。
それは、どうやらあなたに原因があるようです。

あなたは、自分が不安だからと言って、不倫相手に対して疑心暗鬼になっていないでしょうか。
会えない時間、あの人は仕事で忙しくしているのに、「あの人は私のことを忘れてしまったのかな。愛が冷めたのかな」と、ありもしないことを思い浮かべて、悶々としていないでしょうか。

それは、あなたの取り越し苦労であることが多いようです。

あなたと不倫相手の未来

あなたが不倫相手と行動を共にしていない時、あの人は実際には何をしているのだろう?と不安になる気持ちはとても共感できます。
だからこそ、あなたはあの人と確実に結ばれるかどうか、未来は明るいかどうかが大いに気になることでしょう。

実は、あなたは不倫相手と結ばれる運命にあります。
今、あなたは不倫相手のことをうまく信用できずに悩んでいるようですが、相手はあなたのことを真剣に考えてくれているようなのです。
ただ、公にすることははばかられるため、水面下で少しずつ準備を進めているのです。

もちろん、会えないのは仕事が忙しいから、というのもありますが、あなたとの将来を見据えて地道な行動を起こしているため忙しいという理由もあるようなのです。

ワンポイントアドバイス

あなたは愛情豊かなタイプゆえに、不倫相手が全て、という部分があるようですね。
そのため、少し離れている状況だと、不倫相手のことを信用できずに苦しくなるのかもしれません。

ここは、少し鷹揚に構えてみてはいかがでしょうか。
これまで不倫相手とともに築いてきた愛は、偽物ではありません。
むしろ、あなたとの愛を本物に変えようと、不倫相手はあなたの知らないところで懸命に努力し、準備をしていると言っても過言ではありません。

もちろん、あなたはあの人と会えている時は幸せを感じるでしょう。
ただ今は、会えない時間もあの人はあなたとの未来のために大切な時間を費やしてくれているので、安心しても大丈夫ですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する