ルーン占い-不倫相手と配偶者、どっちを選べば幸せになれる?

配偶者がいるけど、不倫をしているあなた。
あなたのことを幸せにしてくれるのは、配偶者と不倫相手どちらなのでしょう?

 

いつまでも不倫関係を続けられないと思っていても、なかなか手放すことができない…
配偶者のことを傷つけたり裏切る行為はできない…

 

二人の間で揺れるあなたに、どちらを選べば幸せになれるのかを占いましょう。
そして、あなたの将来についても教えていきます。

ルーン占いメニュー

不倫相手と配偶者どちらを選ぶべき?
あなたの将来はどうなる?
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手と配偶者どちらを選ぶべき?

今不倫をしているあなたが、不倫相手と配偶者のどちらを選んだら幸せになれるのか、占っていきましょう。

 

今のあなたの配偶者は、あなたにとって魅力がなくなってしまっていますね。
本来ならば、安定した愛情は幸せをもたらすものですが、あなたが求めているのは新鮮な恋愛の刺激のようです。

 

今、配偶者にすべてをさらけ出し、謝罪して別れ、不倫相手と結婚したとしても、あなたはきっとまた同じことを繰り返します。
恋愛の美味しいところは最初だけです。

 

本当に長続きする幸福を求めるか、恋愛の愉しさを刹那的に求めるか、あなたの中ではもう答えは決まっていますね。
不倫相手との別れ方について考え始めたほうが良いでしょう。

 

あなたの将来はどうなる?

このまま不倫を続けた場合、約半年後に配偶者に不倫がバレます。
しかも、そのバレ方は知人から知らされるという形なので、あなたの周囲の人すべてがあなたの不倫を知ることになります。

 

配偶者は悩んだ末に家庭を守ることを選びますが、あなたにとってその家庭にはもう幸せのようなものを見出すことはできません。
取り返しのつかない状況に追い込まれます。

 

半年以内に不倫相手と別れたなら、あなたの配偶者は何も気づかないままです。
あなたは、はじめのうちは不倫相手に未練がありますが、すぐに配偶者の本当の優しさに気付き、深く反省するはずです。

 

その後は、いたるところに幸福が見える明るい家庭となるでしょう。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたが幸せになるためのワンポイントアドバイスです。

 

恋愛の楽しさ、喜びは誰もが求めるものです。
しかし、一生結婚せずに恋愛を繰り返すという決意があるなら別として、穏やかな幸せやパートナーとの信頼関係を築きたいのなら、不倫はこれを最後にすべきです。

 

誰もが恋愛の楽しさを求めている、と言いました。
不倫に走らない人は、自分なりの発散方法を持っているものです。

 

アイドルや宝塚、外国ドラマなど、自分が「ハマる」ものを持つことです。
もちろん、趣味でもかまいません。

 

夫婦間に恋愛のときめきを求めるのは難しいものです。
その部分は割り切ってどこかで発散していきましょう。

 

 

 

不倫相手と配偶者、どっちを選べば幸せになれる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 蠍座(さそり座)A型女性

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する