不倫する女と不倫しない女の違いとその特徴14つ

女性はいくつになっても恋愛が大好き!
年をとっても結婚しても、男性から愛されたいし、素敵な王子様に出会って心がトキメク素敵な恋をしたいと思わずにいられません。

 

そんな恋愛好きな女性ですが、素敵な男性と出会った時、思い切って不倫をする女性と、恋心を我慢して不倫しない女性の2種類に分かれます。

 

あなたが気になっている女性は、不倫恋愛の事をどう考えているのでしょうか?
不倫をする女性としない女性の違いと、特徴についてご紹介いたします。

 

趣味や仕事に忙しい女ほど不倫する

趣味が多かったり、日ごろ仕事が忙しくて疲れてしまっている男性は、「時間があれば休んでいたい」と思うので、不倫という手間も時間もかかる恋愛には消極的になります。

 

それに対して女性は、日常が忙しいほど不倫をしたい!という欲求が強くなります。
家に閉じこもりがちで休日に暇をしてしまっている女性は、他人への興味が薄いことが多いんです。

 

逆に、休日でも外に出てアクティブに行動したい女性は、好奇心旺盛で強いチャレンジ精神を持っています。
異性に対する興味も強いので、チャンスがあれば不倫恋愛に発展するでしょう。

 

気まぐれで、好き嫌いがコロコロ変わる女性は恋に落ちやすい

雑誌に載っている流行りのスイーツをすぐ「好き!」と言ったり、仲が良かった友達とでも気が合わなくなったらすぐに「やっぱりあの子は嫌い」と言い出してしまうような気まぐれな女性っていますよね。

 

好き嫌いがコロコロ変わってしまう気まぐれな女性は、沢山の恋愛のチャンスに恵まれます。

 

好き嫌いが変わりやすいというのは、それだけ誰かの事を好きになるきっかけが多いということ!
例え相手が既婚者でも、きっかけさえあれば好きになることが出来てしまいます。

 

一人行動が苦手な寂しがり屋は不倫せずにはいられない


常に誰かと一緒にいないと寂しい、どんな時でも誰かに傍に居て欲しい、恋人がいないと寂しくて悲しい、というタイプの女性は、いつか必ず不倫します。

 

寂しがり屋な女性は、恋人が自分の傍から離れることに耐えられません。

 

結婚した後でも、夫が仕事で帰りが遅くなったり、休日も仕事で家を開けるようなことがあると、自分を愛して寂しさを埋めてくれる人を求めて家の外に恋人を探してしまいます。

 

人の言う事や周りの空気に流されやすい女は男に流される

人の意見や周りの空気に流されやすく、他人の言うことに逆らえない女性は、既婚男性の恋愛相手に選ばれやすいタイプです。

 

不倫恋愛をしたいと思っている既婚男性は、押せば靡いてくれて、自分の言う事をよく聞いてくれる、従順な女性が理想だと思っています。
強く言われると拒否出来なかったり、誘われると断れない、という女性は格好のターゲットです。

 

常に受け身で、男性から誘われるのを待ってしまう為、「本当に自分が好きな相手」と出会うチャンスを逃しがちなので注意!
周囲に流されるくらいなら、自分から恋愛相手を探しましょう。

 

男性から触られることに抵抗のない女は不倫しやすい

男性から挨拶代わりに肩を触られたり、酔った勢いで身体に触れられた時に「セクハラされた!」と感じる女性は、貞操観念が強すぎて不倫には消極的です。

 

男性からスキンシップを受けても「私が魅力的だから触られちゃったのかな?」「彼からの好意の表れかな?」とポジティブに考えられる女性は、恋をすることや男性と関係することに抵抗がありません

 

意中の女性が不倫出来るタイプかどうか手っ取り早く判断したい時は、思い切って彼女の身体に触れてみましょう。
目に見えた拒否をされない場合は、彼女は不倫する可能性があります。

 

「お姫様願望」がある女性は不倫にハマる!


漫画やドラマが好きで、特に少女漫画や恋愛ドラマに強い憧れを持っている女性は、不倫にハマります。

 

恋愛ドラマに夢を見ている女性は、「好きな人と両思いになりたい」という気持ちよりも「恋愛ドラマのヒロインになって、特別な恋を経験したい」という欲求の方が強いんです。
一度不倫の恋を始めると、自分が理想とするヒロインになり、「お姫様願望」が叶うまでハマります。

 

男性から優しくされたり、お姫様のように尽されることが好きな彼女なので、他の女性とは区別して特別扱いをしてあげると両思いになれるはずです。

 

露出が多い、セクシーなファッションの女は不倫に誘われやすい

既婚男性が「誘いたい」「一度でいいから相手をして欲しい」と思わずにいられないのは、清楚系で大人しいお嬢様タイプの女性よりも、思わず男性の視線を奪ってしまうようなセクシーなファッションをしている女性でしょう。

 

単純に、そういう女性の方が男性から声をかけられる機会が多いですし、不倫に誘われ慣れているので、不倫恋愛に対する抵抗感は少ないものです

 

「今日の洋服、セクシーだね」「エッチな服着てるから、ドキドキしちゃう」等と言って彼女の反応を伺いましょう。
嫌がる様子を見せなければ、脈ありです!

 

プライドが高く、自立心が強い女は「二番目の恋人」にはなれない

寂しがり屋で甘えん坊の女性は、「どんな男性でもいいから、とにかく自分を愛してくれる人と一緒に居たい」と思うものですが、向上心が強く、しっかりと自立した人間になりたいと思っている女性は不倫をして「二番目の恋人」になる自分を許すことが出来ません

 

男性に頼ることなく、自分の人生は自分で切り開いて行きたいと思っているので、不倫恋愛には全く興味を持てません。

 

家族の不倫に巻き込まれて辛い経験をしたことがある人は不倫しない

自分の親が不倫をして、家庭が大きなトラブルに巻き込まれるのを目撃したことがあったり、浮気が原因で両親の仲が悪くなってしまったなど、家族の不倫が原因で過去に辛い経験をした女性は、「自分は絶対に不倫なんてしない」「不倫をしたら、家族が不幸になってしまう」と思って恐れています。

 

浮気や不倫が大きなトラウマになっており、不倫に最大の嫌悪感を持っていることが多いので、彼女を不倫に誘っても受け入れてもらえないでしょう。

 

面倒くさがりで男まさりな女性は不倫に興味がない

不倫恋愛は男女ともに「マメさ」が必要です。
多くの女性は恋人とメールをしたりLINEで沢山やり取りをすることが好きですが、中には「用事があるなら、電話でさっさと済ませて欲しい」「いちいちLINEで返信するのは面倒くさい」と感じる女性もいます。

 

不倫恋愛をする時は、普段の生活時間の合間を縫って恋人に連絡をしたり、家庭を抜け出してこっそりデートをするなどの、細かい気遣いと慎重な行動が必要です。

 

そういう細かいやり取りを「面倒」だと感じる女性は不倫恋愛に向いていません。

 

1人でどこへでも行ける行動力のある女性は不倫している暇がない


友人と一緒じゃなくても、やりたいことを見つけてどんどん1人で行動してしまえる女性は、自立していてとても素敵です。

 

しかし、1人で行動することに慣れていて、沢山の目標ややりたいことを持っている女性は、「不倫恋愛」に時間を費やしている暇はありません

 

「自分の傍に居てくれる都合の良い恋人」は求めておらず、「結婚前提で付き合える、愛し合える相手」を理想としているのが彼女達の特徴です。

 

不倫恋愛を成功させたいのであれば、寂しがり屋で、1人ではどこへも行けないような弱気な女性の方がお勧めと言えます。

 

怖がりで慎重派な女性は不倫に勇気が持てない

不倫恋愛に挑戦する為には、「チャンス」と「思い切り」がなければいけません。
もし不倫関係だということが誰かにバレてしまうと2人共がペナルティを受けなければいけなくなるし、もしかしたら仕事を無くしてしまったり、家族に勘当されてしまったり、友人を失ってしまうかもしれません。

 

リスクを理解したうえで、「それでもいいから、付き合いたい!」という強い気持ちが無ければ、不倫恋愛は出来ないんです。

 

「本当に不倫なんてしていいのかな?」「もしバレた時が怖すぎる」と考えてしまう臆病な女性は、いつまで経っても不倫が出来ません。

 

「子供命!」の子持ち主婦は不倫しない

夫に不満があったり、家庭に物足りなさを感じていたり、今の生活が自分の理想通りだと思っていない女性は、例え結婚していても不倫したいと思わずにはいられません。
どんな主婦でも、不倫への興味は必ず持っています。

 

しかし、子持ち主婦で、特に「夫よりも何よりも、自分の子供が一番大事!」「息子は可愛い私の彼氏♪」なんて子供を溺愛しているタイプの女性は、他の男性には目が行きません

 

「もし不倫がバレて離婚を言い出されたら、子供と一緒に居られなくなるかもしれない」というリスクを考えると、不倫をする気持ちにはなれないのです。

 

目的意識が強い女性は不倫している場合じゃない

「○○歳までに、これだけの貯金を作りたい」とか「○年後までに、役職に就きたい」「○○歳には結婚して、子供は2人作りたい」等と、はっきりと数字を決めて目標を持っている女性は、不倫恋愛をする気は全くありません。
不倫恋愛とは、いわば「寄り道」のようなもの。

 

どんなに好きでも結婚出来るかどうかは分からない、と心のどこかで感じています。
結婚前提というわけではなく、ただ好きだから一緒に居る、というとても単純でピュアなお付き合いです。

 

目的意識が強い女性は常に「未来の自分」を意識していますから、不倫恋愛という寄り道を楽しんでいる暇はないんです。

 

おわりに

好みの女性を見つけても、相手に不倫する気持ちがあるのかどうか分からないと、積極的なアタックはかけられませんよね。
不倫恋愛をする可能性が無い女性と無理矢理不倫をしようとしても、警戒されて避けられたり、セクハラ!と訴えられてしまうかもしれません。

 

相手女性が不倫恋愛をする可能性があると分かれば、思い切って大胆なアピールも出来るようになるはず!

 

意中の女性が不倫恋愛出来る女性かどうか、彼女の行動をよく観察したり、話を聞いたりして判断してみて下さいね。

 

★おすすめの占い★

 

【泥沼?】この不倫。このまま続けたらどんな未来が待ってますか?

 

辛い恋…。この不倫終わらせるならいつ?

 

不倫関係はもうイヤ。あの人が家庭を捨ててあなたを選ぶ可能性

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する