既婚男性が不倫相手の女性に本当に求めているもの14つ

既婚男性は、不倫相手の女性に何を求めているのでしょうか?

 

勿論、配偶者とでは味わえない特別なセックスの気持ち良さや、家庭では感じられない癒しやトキメキは絶対に欲しいと思っています。
しかしそれ以外にも、男性が不倫相手の女性に求めているものは沢山あるんです!

 

彼が欲しがっているものを与えることで、今よりももっと親しく、ラブラブなカップルになれるはず♪
男性の欲求を満たして、満足度の高い不倫にしましょう。

 

ただ黙って自分の愚痴や悩みを聞いて欲しい

折角恋人とお喋りをするのであれば、楽しい話や、お互いのトキメキを伝え合うようなラブラブトークがしたいですよね。
恋人らしいイチャイチャトークも楽しいのですが、それ以上に男性が求めているのは実は「愚痴を聞いてもらうこと」です。

 

何故なら、既婚男性はプライドが高くて、自分の妻や家族には愚痴や悩みを伝えられないから。
家族に言えない自分の中にあるモヤモヤとした気持ちを、誰かに聞いて欲しいと思っているんです。

 

彼が愚痴や悩みを言い始めた時は嫌がったり話を遮ったりせず、しっかり聞いてあげましょう。

 

過去の自慢を受け入れて褒めて欲しい

男性は自分の自慢話をするのが大好きです。
過去に仕事で成功した話や、友達との武勇伝、付き合ってきた女性とのラブロマンス等、どんな話でも出来るだけ大げさに盛ってしまいたくなるんです。

 

でも、女性も自分の話をするのが大好きですよね。
男性の話を聞くよりも、つい自分の話をしたい、彼に話を聞いて欲しいと思うかもしれまんが、その気持ちはぐっと我慢しましょう。

 

彼の自慢話が始まったら、「すごい!」「それでそれで?」と相槌を挟みながら話を盛り上げて上げて下さい。
きっと彼は喜んで、あなたとのお喋りを楽しいと感じるはずです♪

 

妻とは出来ない刺激的で特別なセックス

男性は勿論、セックスが大好きです。
折角不倫をするのだから、セックスだって思い切り楽しみたい!と絶対に思っています。

 

特にやりたいのは、妻との退屈なマンネリセックスとは違い、ワクワクする特別なセックス。
家族とは恥ずかしくて出来ないようなちょっと刺激的なプレイや、オモチャを使った愛撫、挑戦したことのない体位などに興味があるんです。

 

もし彼がちょっと特別なセックスをしようとしてきても、ビックリしないで!
怖がったり逃げたりせずにまずは試してみましょう。
新しいことに挑戦することで、2人はより硬い絆で結ばれるはずです。

 

禁断の恋ならではのちょっとしたスリル


不倫の恋は絶対に誰にもバレてはいけない関係です。
しかし全くスリルがなく、安心安全過ぎる恋もつまらないもの。

 

「やってはいけない」「それはダメ」と言われてしまうことこそ、やりたいと思ってしまうのが人間なんです。
折角の不倫なんですから、あまり普通過ぎてもつまらないんです。
禁断の恋らしい「誰かに見られたらどうしよう」「もし家族にバレたらどうする?」なんていうちょっとしたスリルも欲しいと思ってしまいます。

 

デート中にわざと一瞬手を繋いでみたり、物陰に隠れてキスをしてみたり、スリルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

女性にデートをエスコートしてもらいたい

デートコースを考えたり、デート当日のエスコート役はやはり男性に任されることが多いですよね。
男性として女性の事を楽しませたいという気持ちがあっても、ずっと女性をおもてなししてばかりいては疲れてしまいます。

 

男性だってエスコート役を交代して、女性から甘やかされながらデートをしてみたいと思っているんです。
「デートは男性がエスコートするもの」という思い込みを捨てて、たまには女性がホスト役に回って男性を楽しませる為のデートをしてあげましょう♪

 

ちょっとエッチなサービスをしてもらいたい

彼にエッチなことをして欲しいと言われても、「女性の身体が目的で私と付き合っているの?」なんて勘違いをしないでください。
男性が「恋人と触れ合いたい」「身体を重ねたい」と思わずにいられないのは、そうすることがとても心地良くて、気持ちが癒されるからです。

 

男性ばかりが楽しむのではなく、女性の方から積極的にエッチなサービスをしてくれるとテンションが上がるし、気持ちが一つになったように思えてとても満足します。

 

特別にエッチなことじゃなくても、女性が嬉しそうにフェラチオをしてくれたり、心を込めて男性に愛撫をしてくれるだけでOK!
恥ずかしがらずにどんどん彼の身体に触ってあげましょう。

 

一緒に居るだけで落ち着ける癒しの空間

不倫関係には「誰かにバレたらどうしよう」というスリルや、「家族に内緒で他の女性とセックスをしている」という罪悪感など、不倫ならではの特別な興奮や感動に繋がる出来事が沢山あります。

 

しかし既婚男性が本当に求めているのはスリルのある恋愛ではなく、あくまで「自分の心が救われる為の癒し」です。
恋愛慣れした女性と恋の駆け引きを楽しんだり、床上手な女性ととことん快楽を追求したセックスをする恋愛も魅力的ですが、本当は安心しながら、自立した大人の女性と一途な純愛を楽しみたいと思っています。

 

「自分には特別な魅力がないから、彼を満足させられない」なんて自信を無くさないで!
純愛を貫いていれば、必ず既婚男性の心を掴む本物の恋愛が出来るはずです。

 

自分の趣味や特技をはしゃぎながら一緒に楽しみたい

既婚男性と独身女性がお付き合いをしていると、どうしても生活習慣が違い過ぎて、相手の考えていることや辛さを理解出来なくて悩むことがあるでしょう。

 

勿論、恋人の悩みや辛さを受け入れて上げることは大切ですが、それよりも彼が好きな事や得意なことを一緒に楽しむ方が既婚男性には喜ばれます。
ネガティブな感情よりも、ポジティブな出来事を2人で共有する方がずっと楽しいお付き合いが出来るんです。

 

彼の趣味や特技を「興味がない」と無視するのではなく、一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

自分の家族の存在を受け入れて見て見ぬふりしてもらいたい

既婚男性とお付き合い中は、彼に家族が居ることを「辛い、切ない」と感じるでしょう。
彼が結婚する前に出会っていれば、きっと自分こそが彼と結ばれることが出来たのに…と思わずにはいられません。

 

既婚男性は、不倫相手と自分の家族が関わり合うことを一番嫌がります。
しかし、自分の家族のことを恋人に受け入れてもらい、「家族イベントがある時は会えない」「家族が一緒に居る時はメールも電話も出来ない」ということを理解してもらわなければ不倫恋愛を続けられません。

 

家族の存在を受け入れつつ見て見ぬふりをし、不倫デート中だけは「独身同士の恋」をしているように振る舞ってもらうのが理想なんです。
「家族の存在を認めて欲しい、でも関わらないで」というのが、既婚男性の我儘な本音です。

 

男性に経済的負担がかからないよう気遣って欲しい

不倫デートで必要になるデート代は、既婚男性が負担するのが良いでしょう。
どうしても女性側に不利なことや不都合が多いお付き合いなので、その分せめてデート費用くらいは男性が支払って欲しいものです。

 

しかし、妻からのお小遣い制でやりくりをしている男性は、金欠になってしまうこともあります。
大切な彼女の為であっても、いつも豪華なデートをするわけにはいかないかもしれません。

 

女性は、男性にお金の負担がかかり過ぎないよう、気遣ってあげる優しさを持ってあげて下さい。

 

思わず触りたくなるセクシーなエロさ

既婚男性が理想とする不倫相手女性は、清潔で一途で、精神的に自立した大人の女性です。

 

男性が女性に求めるのは精神的な満足感ですが、やっぱり「セクシーさ」に惹かれてしまうのも本音!
自分と2人きりで居る時くらいは、つい触りたくなるようなセクシーさをアピールして欲しいと思っています。

 

子供っぽい服装や、真面目過ぎるお堅いスーツはほどほどにして、たまには彼がドキッとするようなセクシーな服も着てみて下さいね♪

 

一途に自分だけを愛して欲しい


結婚している既婚男性に言われても納得いかないことではありますが、既婚男性は「不倫相手には、自分の事を一途に愛して欲しい」と思っています。

 

自分が家族と恋人を両立させながら恋愛している後ろめたさがあるからこそ、「彼女には本気で自分の事を愛して欲しい」「本気の愛情を表現して欲しい」と思わずにいられないんです。

 

不倫恋愛中、他の男性につい目移りしてしまいそうになるかもしれませんが、恋人の前ではその気持ちは隠して、一途に不倫恋愛を楽しみましょう。

 

恋愛に夢中になり過ぎず、冷めた目をキープすること

不倫恋愛に一途になって欲しい気持ちはありつつも、女性から「重すぎる愛」を向けられると不安になってしまうのが男心です。

 

「あなたしか愛せない」「あなたの事を考えると苦しくて眠れない」なんて台詞は純愛にありがちですが、既婚男性を追い回すストーカーのようでもあるし、既婚男性にプレッシャーを与えてしまいます。

 

恋愛にハマりつつも、心のどこかで「でもこの恋は結局、不倫なんだ」という冷めた気持ちを持っていてくれる方が男性は安心しますし、「ちょっと冷めた態度をとる彼女をなんとかして自分に振り向かせたい」と恋愛へのテンションが高まります。

 

男を許す「広い心」を見せて欲しい

「20時に電話するね」と約束をしていても仕事が長引いてしまったり、デートの待ち合わせをしていても突然家族に呼び出されたりして、彼女との約束を守れないことがあります。

 

そんな時こそ、是非自分の彼女には優しい態度を見せて欲しいもの。
「いいよ、気にしないで」「また今度、楽しみにしてるからね」と広い心で許してもらえると、これから先も彼女の為に尽して行こう、もっと楽しいお付き合いが出来るように頑張ろう、という気持ちになれます。

 

不倫恋愛中、彼に約束を破られたり、ガッカリすることがあるかもしれませんが、そういう時こそ「彼への愛」をアピールすると、より2人の関係が深まります。

 

おわりに

「既婚男性ってワガママ!」「面倒くさい!」と思われたかもしれません。

 

でも、恋人に要求やお願いがあるのは女性も男性も同じです。
お互いが何を求めているのかを理解し合うことで、今よりももっと強い愛情で結ばれた2人になれます。
彼の気持ちを察して、癒してあげて下さい。

 

もっとラブラブな2人になれるよう、応援しています♪

 

★おすすめの占い★

 

このままずっと不倫関係?それとも将来結婚できる?不倫相手が出す「最後の答え」

 

別れてくれない不倫相手。清算するにはどうしたらいい?

 

好きになった上司は既婚者。不倫できる可能性はある?

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する