別れた不倫相手とやり直したい!効果的な復縁手段13つ

不倫恋愛そのものが難しい恋なのだから、1度別れてしまったらもう立ち直れない…再び同じ相手と付き合うことは出来ない、と思い込んでいませんか?

 

不倫相手と別れる時、ほとんどの場合なにか別れなければいけなくなった理由か、それなりのきっかけがあって別れを決意します。
実はこの、「別れた理由がある」というのが大きなポイント!

 

しっかりとした理由があって別れたカップルは、別れなければいけなくなった理由と原因をはっきりさせ、それを解決しさえすれば復縁出来るんです。

 

逆に、はっきりとした原因がなく、なんとなく自然消滅してしまったカップルの場合は、復縁のきっかけをつかみにくいかも。
別れた不倫相手と復縁するための様々な方法をご紹介致します。

 

相手が復縁したくなるまで待つ

不倫相手との復縁を狙う時は、タイミングを焦ってはいけません。
「実は不倫恋愛は復縁しやすい」というのは、やはり一度不倫を経験すると、不倫恋愛をしていた頃の楽しさが忘れられないから。

 

過去の思い出というものは、ある程度時間が経つと必ず美化され、「楽しかった出来事」「幸せだった時間」ばかりを繰り返し思い出すようになります。

 

例えば家族とトラブルが起きて孤独感を強めたり、仕事で嫌なことがあって憂さ晴らしをしたい!となると、「不倫相手とまた楽しい時間を過ごしたい」と強烈に望まずにいられません。

 

復縁したくなる瞬間は絶対にあるので、相手を良く観察しながらその時を待ちましょう。

 

相手の心と体に余裕がある時を狙う

復縁のアピールを始める前に、元恋人が今どんな状態なのかを確認しましょう。

 

当たり前のことですが、仕事が忙しくて他のことを考える余裕がなかったり、体調が悪くて出来るだけ体を休めていたい時期に「好き」アピールされても、それを受け取るだけの余裕がありません。

 

「今そんな場合じゃないんだよ!」「空気が読めないなぁ」と相手にイライラされてしまうかも。
復縁は決して焦らず、相手の心身に「恋する余裕」がある時を狙いましょう

 

夫婦不仲の間にアピール

元恋人が既婚であるなら、夫婦不仲になった時は復縁する絶好のタイミングです。

 

「最近妻と口を聞いていない」「喧嘩して、昨日から家庭内別居中」という噂を聞いたら、すかさず声をかけましょう。
「私で良ければ、また愚痴を聞きますよ」「気晴らしにお酒に付き合いますよ」と誘えば、元恋人という信頼感があり、あなたに対して素直になってくれるはず。

 

お酒が入れば、酔った勢いでその日のうちに復縁完了しちゃうかもしれませんよ♪

 

とりあえずデートする


何はともあれ、とにかく2人きりにならなければ、復縁のチャンスは生まれません。
「仕事の打ち合わせ」「借りてたものを返したい」「質問がある」など、理由はなんでもいいから相手を呼び出して、2人だけで話をする機会を何度も作りましょう。
2人きりでデートをする時の候は、「復縁したい」とは言わず、冷静な気持ちで接すること。
相手の近況や最新の恋愛情報をゲットして、復縁のチャンスを探しましょう。

 

イメチェンして新しい魅力で迫る

別れた恋人と復縁を狙う時の当然のテクニックは、付き合っていた頃よりかっこよく、可愛くなること。

 

付き合っていた頃に清純派を貫いていたなら、思い切ってセクシー路線に切り替えてみる。
それまでは色っぽさを魅力としてアピールしていたなら、別れた後からは清純で真面目な態度を見せるなど、相手が「おっ!」と思うようなギャップを用意するとなお効果的です。

 

別れた後に元恋人がより魅力的に変化すると、「やっぱり別れなければ良かったかな」という気持ちが生まれ、復縁に繋がります。

 

(相手が独身の場合)結婚について真剣に考える

元恋人が独身で自分が既婚者の場合、別れる時のキーワードの一つに「結婚」があったはずです。
不倫恋愛を終了させる時、独身者は心のどこかで自分の将来、つまり「結婚」にしっかり向き合わなければいけないという気持ちを持っています
「このまま不倫を続けていたら、いつまで経っても結婚出来ない」という焦りから、不倫恋愛を終了させるというのはよくある話。
結婚に対する不安が残ったままでは復縁は出来ません。
相手の結婚について真剣に相談に乗ったり、悩みを聞いてあげたりしながら、復縁のための糸口を探してみましょう。

 

(自分が既婚者の場合)離婚をちらつかせる

あなたが既婚者であるなら、復縁の前に、今のパートナーと離婚する可能性について考えてみて下さい。

 

別れた後でも元恋人に未練を引きずっており、「もし不倫相手が離婚してくれるのであれば、不倫を続けていずれは結ばれたい」と思っている人は大勢います。

 

今の家族とお別れすることを考えているのであれば、元恋人にさりげなくそのことを伝えてみて下さい。
「いつか、結婚出来る可能性があるのであれば」と、あっさり復縁出来ちゃうかもしれません♪

 

セックスで相手の気持ちを引き戻す

もし相手があなたとの触れ合いを拒む様子がないのであれば、思い切ってセックスに誘ってみましょう。

 

相手が「別れた恋人に対する未練はあるが、不倫を再開することに躊躇している」という場合、セックスをすることでその葛藤から解放してあげることが出来ます。
元恋人と久しぶりに抱き合うことで、相手に対する愛情を再確認したり、再び不倫をするための勇気が湧いてきたりするものです。

 

ただし、これは相手が嫌がらない場合です。
嫌がっている相手と無理やりセックスをしてはいけません。

 

相手の気持ちにとことん寄り添い、理解する

元恋人と仲直りして復縁のチャンスを掴みたいけれど、何をどうすれば良いのか分からない、と困ってしまうこともあるかもしれません。

 

別れてしまった後、あなたと元恋人の「心」は離れてしまっている状態です。
2人の気持ちが繋がらなければ、復縁などありえません。
不倫恋愛をする為には、相手を思いやり、理解してあげることが絶対に必要!

 

なぜ別れることになってしまったのか、相手は今どんなことを求めているのかを理解する為に、話をよく聞く、態度を観察して感情を察してあげるなどして、相手の気持ちにとことん寄り添ってあげて下さいね。

 

別れてから時間が経った後に復縁する方法


別れた後、出来れば1年以内には復縁を完了させるのが基本です。
それ以上時間が経ってしまうと、相手への未練と愛情がかなり薄れてしまうから。

 

別れてから時間が経ちすぎてしまった元恋人と復縁する為には、ちょっとしたコツが必要です。
まず、運命を感じさせるために偶然を装って声をかけること。

 

相手の予定やよく行く店をチェックしたうえで、計画通りに会うことが出来たとしても「あれ、こんなところで会うなんて奇遇だね」「僕も最近良くここに来るんだよ」と偶然会ったふりをして下さい。
また、「君は昔からそういうところがあるよね」「君ならそう言うと思ったよ」など、「元恋人だからこその分かってる感」をアピールして下さい。

 

お付き合いをしていた時のときめきを思いださせ、復縁のチャンスに繋げましょう!

 

W不倫復縁のコツは相手を困らせないこと

元W不倫カップル達が復縁する為に一番大切なのは、決して相手を困らせてはいけない、ということです。
W不倫カップルが別れる時に理由のほとんどは、家庭に支障が出そうになったから、です。
家族に不倫バレしそうになった時、不倫のリスクが恐ろしくなってお付き合いを終了させるのは良くあること。

 

まずはこれから先は安心して付き合えるという事を分かってもらう為にも、「友達以上恋人未満」として安心安全な範囲で相手とデートを繰り返して下さい

 

2人きりの時は必ず個室完備のお店に連れて行ってあげるとか、誰にも見つからない穴場のデートスポットに連れて行くなどすれば、家族バレを怖がらずに復縁出来るようになるはずです。

 

別れたことを後悔させる方法

復縁を絶対に成功させるためには、元恋人に「別れたことを後悔させる」のが最も手っ取り早い方法です。

 

恋人と別れたことを後悔させる為に出来ることは、「付き合っている時よりも良い男(女)になる」「嫉妬心を煽る」の2つです。
元恋人が付き合っている頃よりも美しくなり、仕事もバリバリ出来て、周りの人から好かれるような人物に成長していくのを見ていると「あんなに素敵な人と別れるなんて、勿体ないことをした」と焦ります。

 

また、別れた元恋人が自分以外の異性とイチャイチャしているのを見るとイライラしてしまい、その時初めて「私はこんなに相手のことを愛していたんだ」と気づいて別れたことを後悔するでしょう。

 

復縁直後は特に恋人のことを大切にして

別れた恋人をなんとかして取り戻したい!と思っている間は、「とにかく復縁すること」にばかり必死になってしまうかもしれませんが、実は復縁することよりも、「復縁し、その関係を長く続けていく」ことの方がずっと難しいんです。
というのも、復縁直後が一番別れやすい時期だからです。

 

一度別れを経験している分、ちょっとでも嫌なことがあると簡単に、また別れることを考えてしまいます。
「やっぱり復縁しなきゃよかった」と思わせないための工夫や愛情表現が必要です!

 

相手の気持ちを理解し、安心して不倫が出来るよう心遣いをしてあげて下さいね。

 

おわりに

元恋人というのは、よほど嫌な思い出でもない限り、難しい「不倫恋愛」を共に乗り切ってきた、信頼出来る相手です。
復縁する時に気を付けたいのは、体だけの関係になってはダメ!ということ。

 

自分や相手の性欲を満たすだけの都合の良いセフレとして復縁しても意味がありませんし、そんなカップルはまたすぐに別れることになってしまいます。
不倫恋愛はお互いに強い愛情をもってするものなので、普通のカップルよりも復縁しやすいもの。

 

元恋人への愛情と未練が残っていて、まだ愛しているから復縁したいこと、「もっとあなたと一緒に居たい」という素直な気持ちを伝え、ラブラブな不倫カップルに戻って下さいね。

 

★おすすめの占い★

 

【好きになった!】既婚男性と不倫したらどんな結果になりますか?

 

このままずっと不倫関係?それとも将来結婚できる?不倫相手が出す「最後の答え」

 

好きになった上司は既婚者。不倫できる可能性はある?

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する