生年月日占い-付き合うのはダメ男ばかり。恋愛パターンから理由を占います

付き合うと見えてくる性格や特徴はあります。
クールに見えて実は甘えん坊だったり、可愛い顔をしていながら実はしっかりとした人だったり。

 

そんな中、なぜかダメ男とばかり付き合ってしまうあなた。

 

なかなか働こうとしなかったり、ギャンブルや遊びに行くことが多かったり・・・
ダメ男の性質は様々ですが、どうしてダメ男とばかり付き合ってしまうのか、あなたの恋愛パターンからその理由を占ってみましょう。

恋愛占いメニュー

あなたの恋愛パターン
ダメ男と付き合ってしまう理由
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの恋愛パターン

慈悲深くて、困っている人に精一杯の愛情を注ぐあなたは、異性からモテる人ですね。

 

悩んでいれば励ましの言葉をかけたり、寂しがっているなら傍に付いていてあげるなど、根っからの優しい人なのです。
その優しさに安心感を感じる異性は多く、恋人になって欲しいとアプローチされることも少なくないでしょう。

 

ただ、親切心で面倒を見てあげていた異性に、好意があると勘違いされ、半ば強引に交際を迫られることもありますね。

 

相手は決まってお金にルーズ、約束も守らないし、浮気癖があるというダメ男タイプです。
ダメなのは分かっているけれど、自分が付いていないとどうなるのか不安で、ズルズルと交際が長引く傾向があります。

ダメ男と付き合ってしまう理由

普段からよく相談事をもちかけられ、アドバイスをすることが多いのではありませんか?
悩んでいる人の役に立つことで、あなたは自分の存在価値を見いだしているのです。

 

ですから自然に、私がいなければダメな人、と感じさせる人達が、あなたの周りを取り囲んでいますね。
しっかりしていて頼れる相手がいるのかと聞かれたら、思い浮かべる相手がいないのではないでしょうか。

 

ダメ男としか出会ったことがないあなたは、恋愛とは苦難に満ちており、忍耐が必要なものだと思い込んでいます。
過去を振り返ってもダメ男とのイヤな想い出ばかりで、心が苦しくなってしまうでしょう。
でもそれは、あなたが自身の存在価値を見いだすために、わざわざダメ男を選んでしまっているからなのですよ。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

人に頼られるのが大好きで、あれこれアドバイスしては、優越感に浸る癖があるあなた。
感謝されるたびに、自分が必要とされている実感を噛みしめているのです。

 

ダメ男はあなたのそんな側面を見極め、助けてくれると思って近づいてきます。
NOと言えないあなたの性格を理解したうえで、取り込もうとするので、十分に警戒しなくてはいけませんよ。

 

理想の恋人同士というのは、対等に付き合えるものであり、あなただけが苦しむことなどないはずです。
好きなら尽くす、我慢するというのが当然のように考えていては、いつまでもダメ男に悩まされることになります。
今後は、まずあなた自身が精神的に自立して、ダメ男なしでも、充実した毎日を送れるように努力しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する