【浮気】彼氏に浮気されました。私はこれからどうすればいいですか?-タロット占い

彼氏の浮気を許すか許さないか。
女子会ではよく話題になるテーマですが、実際に彼氏に浮気されたときって、もちろんショックですし、自分は今後どうすべきかわからなくなりますよね。

好きだから見逃してあげるのか・・・
好きだから相手を律しながら付き合っていくのか・・・
それともスッパリ別れて新しい恋を探すのか・・・

彼氏の浮気を知ったあなたが今後どうしていくべきか、タロットカードがお答えします。

今後の二人の関係性や、あなたが幸せを掴むためのアドバイスをしながら占っていきます。

【浮気】彼氏に浮気されました。私はこれからどうすればいいですか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【浮気】彼氏に浮気されました。私はこれからどうすればいいですか?

素直な気持ちで接することで、あの人を取り戻すことができるでしょう。
浮気をされても見ぬふりをして、怒らないいい女を演じていてはいけません。
本来あなたは、もっと子供で無邪気な面を持っている可愛い人です。
恐れず怒りの気持ちを素直に前面に出しましょう。

あの人は浮気癖がある人のようですね。
しかし、今回の事はなにか誤解があるようです。
少し時間はかかりますが、この関係は一旦は元に戻すことができます。

あの人は、来るものを拒まない性格のようです。
確かに今回の浮気は、何か誤解や憶測が働いて大きなものになってしまっています。
ですが、あの人に浮気癖があることも事実で、今回の件もそんな彼の性質が招いたことのようですよ。

あなたは現実的な事より、直感やインスピレーションがとても優れています。
生まれつきこのアンテナ度が高いので、周囲のうわさや意見にとても左右されてしまうようです。

今回の件が収まり、あの人を取り戻すことができたとしても、あの人は今後も浮気を繰り返すでしょう。
あなたがもしこのサイクルを断ち切りたいのなら、きっぱりとあの人との関係を終わらせる必要があります。

ワンポイントアドバイス

あなたは直感力があり、感覚的にすぐれた能力を持っているようですね。
他人に説明しても解ってもらえないような、天性の不思議なアンテナを持っている珍しい人のようです。
この直観力は自分だけでなく、他人の為にアドバイスを与え、素晴らしい未来に導くことが出来るようです。
その能力は、もっと別のパートナーを呼び寄せる力も持っています。

そのパートナーは既にあなたの近くにいて、あなたを必要としています。
普段、あなたに相談を持ち掛けている友人である可能性が高いです。
あなたを信頼し、密かに恋心を抱いているようです。

今の恋人とけりをつけて、新しい恋を始める事であなたの心は癒されるでしょう。

【浮気】彼氏に浮気されました。私はこれからどうすればいいですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する