あの人の「苦手なタイプ」と「好きなタイプ」を占います-ルーン占い

気になるあの人の気持ちを射止めるためには、好きなタイプはもちろん苦手なタイプを頭に入れておきましょう。

 

あの人の好きなタイプに近づくことで、あの人はあなたを意識し始めるでしょう。
また、苦手なタイプを避けることで、あの人はあなたに近づきやすくもなります。

 

この2つをしっかりとおさえてから、あの人にアプローチしてみませんか?
知られざるあの人の好みを教えていきます。

ルーン占いメニュー

あの人の苦手なタイプ
あの人の好きなタイプ
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人の苦手なタイプ

あの人の苦手なタイプは、自己主張が強い人です。

 

あの人は、人の輪や協調性を大切にします。
しかし中には、その場の雰囲気や空気が読めず、やたら自分の話をする人がいますよね。
その上、声が大きすぎる人も周りに気が遣えないので苦手です。
また、店員さんや、ウェイター、タクシーの運転手等の客商売の人にぞんざいな感じで接する人にも嫌悪感を持ちます。

 

外見で言うと、清潔感のない人は苦手なようです。
清潔感と言っても服装だけではありません。
髪の毛がぱさぱさだったり、肌が荒れている人は苦手です。
整頓されておらず中身がぐちゃぐちゃのバックを見るとがっかりします。

 

あの人の好きなタイプ

あの人の好きなタイプは、人に気が遣える人です。
親しい人、他人、全ての人に優しさを持って接する事ができる人に好意を感じてしまいます。
そして、あの人もそういう人であろうと思っています。

 

そして、礼儀をわきまえ、所作が美しい人がタイプです。
活発で明るい人は勿論大好きですが、それに加えて、落ち着いて優雅に振舞える人がいたら、あの人はすぐに恋に落ちるでしょう。

 

言葉遣いも大切なポイントです。
あまりくだけすぎず、丁寧な物言いが好まれます。

 

プラス微笑みを絶やさず、優しい眼差しをしている人がタイプです。
服装は、女性らしい柔らかな雰囲気が好みです。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたは、あの人の好みのタイプに近いようですね。
これからも自分を磨き上げ、あの人の好みのタイプに近づくよう努力しましょう。

 

あなたは、慌てん坊の所がありますよね。
特に好きな人の前に出ると、落ち着きをなくして、動きがぎこちなくなる事があるようです。
普段から、ゆっくりとした動きを心掛ける事で、所作が美しくなってきます。

 

喋る時も、早口でまくしたてないようにしましょう。
ゆっくりと丁寧な言葉づかいを、普段から意識してみると良いですよ。

 

これから少しづつ心掛ける事で、外見も見違える程美しくなってきます。
鏡を見て、穏やかに微笑む練習も忘れずに。

 

 

 

あの人の「苦手なタイプ」と「好きなタイプ」を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い

    地丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する