【もういやだ!】恋愛に疲れた…。私に新しい恋は実りますか??

恋愛に疲れた…新しい恋はできる?

恋愛に疲れた…新しい恋はできる?

・長く付き合っている恋人への気持ちが冷めてきた
・叶いそうもない恋をそろそろ卒業したい

など、長い間状況が変わらないと、自然と疲れてきてしまいますよね。

でも、今さら新しい恋なんて…
なんて迷う気持ちもわかりますが、このまま疲れた恋愛を続けていると、チャンスを逃してしまうかも知れません。

気持ちの冷めは、もしかしたら幸せな恋に繋がるきっかけかもしれませんよ?
この占いで、あなたが新しい恋ができるのかどうか、占ってみましょう♪
カードがあなたの運命を教えてくれます。

占いメニュー

恋愛に疲れた…新しい恋はできる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

恋愛に疲れた…新しい恋はできる?

運命の輪の逆位置カードは自分勝手や傍若無人・暴走・挫折・焦り・失敗・好戦的を示しています。
恋愛に疲れたあなたに新しい恋愛がやってくるのは、残念ながら時間がかかりそうです。
恋愛チャンス?と感じたのに、相手には恋人がいる、結婚しているなど上手いかないことばかり起こりそう。
今は何をしても上手くいかない報われないことばかりですから、無計画に行動するよりも今は状況を把握し、暴走せず静観する方がいいでしょう。
そして状況が上向きになるのはひたすら待って下さい。
冷静な気持ちになり状況を見極めるのが一番大切ですよ。

ワンポイントアドバイス

女帝の正位置カードは愛情や母権・繁栄・包容力・情熱・豊か・優しさ・魅力を示しています。
あなたが新しい恋をするためのアドバイスは、どんな人にも穏やかで優しい気持ちで接することです。
自分が好意を感じている人のみ優しくする良い顔をするような態度では、いずれは好きな人にまで本当の顔がバレ、幻滅されてしまいます。
普段から穏やかな気持ちでいるよう努めていれば、自然と他人にも優しくなれますし、他人を受け入れることでも自分の器を大きくできます。
周囲の状況をはっきり見極め、タイミングをつかみ行動することも大切です。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する