【好きになったのはモテる男性】私のことどう思ってる?他に本命はいますか?-タロット占い

モテる男性を好きになってしまうと、ライバルも多いし、自分が彼に釣り合う相手なのか不安になりますよね。
でも、周りがどう思っていても彼が選んでくれればいいわけです。

そんな彼はあなたのことをどう思っているのでしょうか?
もしかすると、あなたに特別な感情を抱いているかも・・・
タロットカードで、モテモテなあの人の心の中を覗いてみましょう!

さらに、あの人の心を自分に向けるためのワンポイントアドバイスもあります。
人気者のあの人の彼女になっちゃいましょう!

【好きになったのはモテる男性】私のことどう思ってる?他に本命はいますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【好きになったのはモテる男性】私のことどう思ってる?他に本命はいますか?

アイドルのように、常に周囲にファンがいるあの人。
私には手の届かない雲の上のような存在…そんな風に諦めるのはまだ少し早いかもしれません。

タロットを占うと「死・逆位置」が表れています。
一見、不幸をイメージしやすい死ですが、今回は逆位置。
変わった意味での「変化」が訪れる兆しです。

あなたはモテるタイプのあの人に恋をしつつ、一方で腐れ縁になっているパートナーとの関係に悩んでいるのではないでしょうか。
ダブルの恋を進められるほど、人は器用には生きられないもの。
あの人との恋を成就させたいなら、まず古い恋に見切りをつけることが肝心です。

気になっているあの人の内面を占うと「孤独」の一文字が見えます。
周囲からチヤホヤされ人気者のように見えるあの人ですが、心の底から愛している人は、現在はいない様子です。

人気者に見えるあの人は、根はとてもマジメで誠実な方。
カップルになると相手のことを第一に考えてくれる、とても頼りがいのある人です。
浮気などはしないタイプのため、生涯安定したお付き合いが望めます。

ワンポイントアドバイス

モテるあの人と現在のパートナー、2者の間で気持ちが揺れるときです。
スピーディな決断を恐れないことで、望んでいた未来を手に入れることができます。

芸術面での才能が光る今シーズンは、音楽や絵画・陶芸などの分野で活躍できる運気。
普段あまり縁のない、新しい分野にあえてチャレンジすると、今まで見えなかった「新しい発見や気づき」を得ることができます。

恋愛運を高めるためにオススメしたいのが「早起き」。
いつもより30分早く目覚ましをセットすると、気持ちにユトリが持てます。

ラッキー方角は「西」。
デートするなら、西の方角が最適です。

【好きになったのはモテる男性】私のことどう思ってる?他に本命はいますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する