彼との付き合いを長続きさせるコツを占います-生年月日占い

付き合っている恋人と仲が良かったり、本気で好きだという感情がある時、この恋を長続きさせたいと思いますよね。

すぐに別れる関係もあるかもしれませんが、長く付き合ってお互いを理解して信頼し合える仲になれたなら、それは一生ものの関係になります。
もしかしたら、そのまま結婚する流れになる可能性もあります。

そんなあなたと彼の恋愛相性を見ながら、付き合いを長続きさせるためのコツや秘訣を占っていきましょう。

恋愛占いメニュー

二人の恋愛相性
付き合いを長続きさせるコツ
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別
お相手の生年月日
お相手の性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の恋愛相性

あなたとあの人との恋愛相性について占っていきますね。

二人の相性は恋愛面では良いのですが、特にずば抜けて良いというほどではありません。
付き合えばうまくいく、というレベルの恋愛相性の良さです。

しかし、彼の背後にある家庭とあなたとの相性の良さは、これ以上ないというくらい相性が良いのです。
あの人があなたに惹かれたのも、いちばん落ち着いて心休まる家庭と同じ雰囲気の何かをあなたが持っていたからです。

男性は常に、休める場所を求めています。
彼にとってのあなたは、まるで実家のような雰囲気で心から休める場所といえますね。

付き合いを長続きさせるコツ

あなたとあの人の付き合いを長続きさせるコツは、あなたのほうが本当は大人なのですが、それを前面に出すことなく、彼に甘える態度を取ることです。

あの人がイライラしていても、何かに怒っていても、あなたは大人なのでおそらくそのすべてを受け止めてあげられるはずです。
しかし、上から目線でものを言ってしまったり、お姉さん的な態度を取ってしまうとあの人は急激に冷めてしまいます。

例えばデートするときに、しっかりもののあなたは何でも調べられますが、そこを抑えてあえて「楽しめるように、調べておいてね」とお願いするなんていうのも、上手な甘え方ですよ。

ワンポイントアドバイス

あなたとあの人が幸せに長続きするためのワンポイントアドバイスです。

あの人は、見た目ではそれほど感じないと思いますが、魂は「男の中の男」というタイプです。
ですので、今もあなたに頼って欲しい、甘えて欲しいと思っています。
プライドも高めなので、あまり彼をバカにしたような言動は、ふざけていたとしてもしない方が良いですね。

あなたとしては、自分にできると思っても上手にお願いしたり、デートではお金を払ってもらったりと、相手に甘えていくことが必要です。

恋愛相性も良いですが、結婚運も結婚相手としての相性もとても良い二人ですから、ちょっと面倒だと思いますがぜひ実践してみてください。
プロポーズの時期が早まりますよ!

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    寵愛線-手相占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する