信頼されている?部下から見るあなたの評価を占います-生年月日占い

上司からの評価も気になりますが、部下からの評価も気になるところ。
普段、仕事を教えたり指示したりしているけど、心の中はどんな風に思っているのでしょう?

 

やはり部下だからこその建前もあるでしょうし、あなたが信頼しているのに部下は信頼していない…なんて状況は避けたいところですよね。

 

そんなあなたが部下からどんな風に見られているのか、どのような評価をされているのかを占っていきます。

仕事占いメニュー

部下はあなたのことを信頼している?
あなたと部下はうまくやっていける?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

部下はあなたのことを信頼している?

あなたの部下は、あなたのことを多少口うるさいところがあるけれども、言っていることは間違っていないと思っています。

 

あなたはじっと見守ることができずに、部下が間違ったことをしていると、つい「そうじゃないよ」と口を挟んでしまいたくなるタイプです。
最終的に責任を取るのは自分なので、早いうちに軌道修正をした方がお互いの為になると思っているからです。

 

部下はあなたことを信頼していますが、もう少し黙って見守って欲しいと思っています。
一度失敗して他の人に迷惑をかけて反省して、それでも責任を取って謝罪してくれるあなたの有難さを実感させた方が良いでしょう。

あなたと部下はうまくやっていける?

あなたと部下は、仕事面での相性は良いので、上手にコントロールすれば良い仕事をしてくれます。
今のところ途中で口を挟んでしまっても、最終的にあなたが「ありがとう」とお礼を言うので、部下も満足しています。

 

もう少しコミュニケーションをスムーズに取りたければ、こまめに打合せをして現在の進捗状況を部下に報告させるようにすると良いでしょう。
毎月決まった時期に時間を設けて、10分でも良いので部下と話をするのです。

 

部下もあなたに相談し易い状況ができれば、段々と心を開いてくれるようになります。
あなたも部下を信頼できて、あまり細かいことに口を挟まなくなり、良い関係になれますよ。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたの部下はプライドが高く、自分では仕事ができる方だと思っています。
あなたから見ればまだまだミスが多く、もう少し効率良く仕事をして欲しいと思う部分はあるでしょう。
しかしあなたの部下は、褒めた方が伸びるタイプですので、あまりプライドを傷つけることは言わない方が良いのです。

 

上司であるあなたに対して嫌味っぽいことも言いますが、それは部下が正直な性格だからだと思いましょう。
基本的には表裏がない人ですので、上手に褒めておけば、ドンドンと先を読んで仕事をこなしていくようになります。

 

将来的に「上司に育てて貰った」と恩を感じてくれるようになるでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • ルーン占い用語集

    ケン(カノ)の意味|ルーン占い

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する