これって腐れ縁?なかなか別れることができない理由を占います-ルーン占い

別れては元に戻り、喧嘩をして離れては元に戻り・・・
そんな関係を繰り返して、離れては一緒になることに慣れていませんか?

 

そんなことを繰り返していると、相手のことを本当に好きなのか嫌いなのかが分からなくなってくると思います。

 

ズルズルと関係を続けて、自分の気持ちも分からないまま、結局はあの人しか自分には合っていないんじゃないか、なんて思っていませんか?

 

そんな二人が腐れ縁なのかどうか、なかなか別れられない理由を占っていきましょう。

ルーン占いメニュー

二人は腐れ縁?
なかなか別れられない理由
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人は腐れ縁?

似た者同士のあなた達二人は腐れ縁です。
これからも関係は続きますが、少しずつ成長し素直にお互いを求め合うようになります。
離れてはみたものの、相手が他の人のところへ行ってしまわないか不安になり、様子をうかがってしまうのもそっくりです。

 

別れる原因はいつも些細なことがきっかけで、落ち着くと自分に自信がないので相手が遠くへ行ってしまわないか心配になります。
後悔するタイミングが一緒なので、すぐに元に戻ります。

 

その時は納得しているつもりでも、先へ進めないもどかしさから繰り返す関係に疑問を感じてしまいます。
理解し信頼し合っているのは良いことですが、関係を繰り返す原因の一つになっています。

 

なかなか別れられない理由

なかなか別れられない理由は、お互い相手の容姿も性格もセンスも全てが自分のタイプだからです。
別れても忘れることができないのを、何度も繰り返して思い知っているはずです。
意地っ張りな小さな欠点さえ改めれば、別れる原因はなくなります。

 

寝ても覚めても考えてしまうくらい夢中なので、忘れられるわけがありません。
気持ちを落ち着けて別れないように、気を抜かないで集中してください。

 

嫉妬心があるのは、一緒にいられない不安からネガティブな想像をしてしまうからです。
あなたの勝手な想像と現実は違うので、普段の冷静さを心掛けてください。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

仲が良い時は最高に気が合う二人ですから、喧嘩になりそうな時はゆっくり深呼吸をしてください。
次は別れたら絶対に戻れないと自分に言い聞かせてください。

 

本当に別れてしまうと、もう二度と気が合う人に出会えなくなります。
思い出にすがって、毎日寂しく過ごすことになります。
新しい出会いがあっても、心の底から楽しめない可能性があります。

 

どちらかが少しでも慎重になれるなら、相手を見て反省することができます。
意地を張らないで素直になるのがポイントで、実行すると徐々に成長を感じられます。
二人は相性が良く周囲の人達の憧れですから、ためらう必要はありません。

 

 

 

これって腐れ縁?なかなか別れることができない理由を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い

    手相占い-結婚線

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する