生年月日占い-【カップル】マンネリ気味の恋。彼はあなたのことが好き?

恋人同士付き合っていたら、マンネリの時期はやってきます。

 

長く付き合っていればお互いの存在に慣れてしまって、恋人ではなくまるで家族のような存在に変化していることもあります。
そのマンネリを実感してしまうと、態度や言動もそっけなくなってしまって、お互いの空気は悪くなっていく一方…

 

そんな二人がマンネリになってしまった理由、彼の本音、マンネリを解消するためのコツを占っていきましょう。

恋愛占いメニュー

マンネリ気味になった原因
彼の本音は?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

マンネリ気味になった原因

あなたもあの人も忙しくて、だんだんと面倒になってきたことがマンネリの原因です。
付き合っている間にお互いについて新鮮味もなくなったし、忙しさに追われて相手に対しての関心や思いやりがなくなってきたのです。

 

マンネリになるのは、お互いに原因がありますよ。
あなたはファッションやメイクがすっかりパターン化していますね。
あの人のためにきれいになりたい、といった気持ちが減っていますよね。

 

あの人は最初のようにこまめに連絡をくれないし、親切な態度も減りましたね。
記念日もきちんとお祝いしなくなっています。

 

お互いに、ちょっと努力不足といった感じになっています。

彼の本音は?

もともとはあの人から付き合ってほしい、と言われて始まった恋愛ですよね。
あなたはどこかで、あの人は好きなままでいてくれる、と思ってきたのではないでしょうか?

 

でも時間がたつにつれて、最初のころのときめきが薄れていくのは当然ですよね。
あの人はあなたに最初のころほどの魅力やときめきを感じにくくなっています。

 

最初のころはおしゃれに敏感できれいだったし、手料理を作ってくれるなどやさしかったのに、と不満を抱えています。
興味がなくなってきたために、あの人もあなたのために、連絡やデートで時間を割く気持ちがだんだん減ってきているのです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

マンネリが嫌なら、できるだけ早めに克服するように頑張ってみましょう。

 

まずはあなたから、出来ることをしてみましょう。
あの人が好きそうなファッションや髪型を考えて、取り入れてみましょう。
外見の変化はわかりやすいのでアピールしやすいし、あなたの気分も前向きになります。

 

また記念日のイベントやプレゼントを考えて、あの人に提案してみましょう。
あの人は最初はちょっとびっくりしていますが、だんだんとあなたの真剣さが伝わって、あの人も反省してくれます。

 

記念日は大げさなことをしなくてもいいので、きちんと2人で過ごすと気持ちが戻ってきます。
そのうえであの人にマンネリにならないようにしたい、と相談するといいですね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 夢占い
    • 2016/12/17

    夢占い-熊の夢の意味は?

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する