生年月日占い-どうして彼氏ができないの?その理由を占いましょう

好きな人や彼氏が欲しいのに、なかなかできない。
周りの友達や同僚たちの楽しそうな姿を見ると、羨ましくなったり切ない気持ちになったりしますよね。

 

どうしてあなたには彼氏ができないのでしょうか?

 

出会いの場に自ら出向いていないことや、もしかしたら性格や仕草に男性を近づけない原因があるかも…。
あなたの恋愛傾向から彼氏ができない理由を探っていきましょう。

恋愛占いメニュー

あなたの恋愛傾向
彼氏ができない理由
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの恋愛傾向

あなたは男性に対して警戒心が強く、すぐに仲が良くなるということはあり得ません。
本音を絶対に言わないですから、長い付き合いの男友達でさえ、あなたの考えや意見をよく理解していないほどです。

 

表向きは人当たりが良くて、友達も大勢いるのですが、本気で心を許す相手は厳選を重ねるタイプです。
交際してからも、一定の心の距離をキープするので、何を考えているのか分からない、と言われたことがあるのではないでしょうか。

 

あなたがこのような状態になったのは、過去に本心を明らかにし過ぎて、失恋などの大きなショックを受けた影響かもしれません。
下手なことを言うよりも、黙っているほうが上手くいくと感じたあなたは、異性と打ち解けにくくなってしまったのです。

彼氏ができない理由

初対面の異性を前にしても、笑顔で挨拶や自己紹介なども、無難にこなせるあなた。
接しやすいので、ほとんどの男性が、あなたに興味や関心をもつようになります。

 

でも、関係を深めたいと考えた男性たちは、もう一歩踏みこめないような壁を、あなたから感じるのです。
それは頑丈な鉄壁のようで、とても崩せそうにないと感じ、去って行ってしまうことがよくあります。

 

女性としての魅力はあるのに、男性を近づかせないオーラを放っているで、彼氏ができないサイクルに陥っているようですね。
自分では意識していないので、この良くないオーラを取り除くためには、過去の恋を消化する必要がありそうです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

彼氏ができない状況を脱するためには、まずあなたの心に受けた傷を癒すことから始めましょう。

 

気持ちに素直になって発言したことを、当時の彼氏が受け入れてくれなかった経験はありませんか?
逆に、自分の意見とは違うことを言ったら、彼氏が喜んでくれたなどの皮肉な経験です。

 

未消化のまま残った経験が、現在のあなたの恋愛に影を落とし、寄せ付けないオーラとなって表れているのです。

 

彼氏が欲しいと思いつつ、どこかで出会いを恐れている面がありますので、異性が集まる場からも遠ざかっているのでしょう。

 

真実の恋は、包み隠さずあなたの本心を言っても、決して壊れたりするものではありません。
もっと自分の考えや生き方に自信をもち、何を思われても構わないという、強気な姿勢をもつようにしてください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 魚座(うお座)O型女性

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する