生年月日占い-男友達からの告白。断る?それとも付き合う?

友達だと思っていた男性からの告白。

 

今まで友達として遊んだり話したりしていたけど、急に恋人同士になるのはなかなか難しいところ。
恋人のように手を繋いだりデートに行ったり…そんな場面を想像するだけでちょっと恥ずかしくなったりもしますよね。

 

でも、もし付き合ったら友達同士の時では分からなかった彼の魅力を知ることもできます。
そんな男友達からの告白を断るべきか、それとも付き合うべきかを占いましょう。

恋愛占いメニュー

告白を断った場合
付き合った場合
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

告白を断った場合

まず安心して欲しいことは、あの人はあなたの返事を急かすようなことはないということです。

 

しばらくは待ってみようと腰を据えていますから、もし断っても関係に変化はないでしょう。
むしろ、友人としてもっとあなたの力になりたいと考え、これまでよりも関係性が深くなるといえます。

 

でも、仲間内で遊びに出かけた時、あなたと二人きりになれば、どう思っているのかを探るような行動をします。
または、共通の友人に頼んで、あなたの本音を聞き出そうとするかもしれません。

 

断っても諦めきれないあの人は、事あるごとにあなたに近づいて、ずっとアプローチを続けるでしょう。

付き合った場合

念願の彼氏になれたあの人は、喜びでいっぱいになり、みんなの前であなたを自慢するようになります。
二人の交際はすぐに知れ渡り、仲間は祝福ムードで受け入れてくれるでしょう。

 

そして、これまでのイメージとは違い、彼氏になったあの人は、非常に分かりやすい言動をとります。
たとえば、他の女性には目もくれず、少し不愛想になるくらい、あなただけを特別扱いするのです。

 

あなたにもそうして欲しいと願っているので、他の男性と会話しているだけで、嫉妬心を燃やすかもしれません。
予想している以上に束縛心が強いですが、あなたは新鮮な気持ちになり、この関係も良いかなと幸せを感じるでしょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

友人のままでいても頼れる相手ですし、交際してもあなたを守ろうとしてくれるあの人。
告白を断っても、受け入れたとしても、あなたが幸せを感じることに違いはありません。

 

より幸せな道を選ぶためには、あなた自身が素直になって、自分の気持ちを確かめることです。
あの人の告白に対して、二択で選ばなくてはいけないなら、あなたはデメリットの少ないほうを模索するでしょう。

 

でも、あの人は気長にあなたの返事を待つつもりでいますから、早急に返事を返す必要はありません。
メリットやデメリットを頭で考えて決めるよりも、じっくりと一人で心の内を見つめてから、きちんとあの人に返事をしてください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する