生年月日占い-今年のクリスマスまでに恋人ができる可能性を占います

クリスマスといえば、冬の一大イベントですよね。
家族と過ごす人も居れば、友達や職場の人と過ごす人も居ます。

 

そんなクリスマスですが、あなたはいったい誰と過ごすのでしょうか?

 

キラキラとしたイルミネーションの中、手を繋いで歩く恋人たち。
クリスマスともなれば、自然とカップルたちが目に入るようになります。

 

クリスマスまでにあなたに恋人ができるのかを、あなたの恋愛傾向を見ながら占っていきましょう。

恋愛占いメニュー

あなたの恋愛傾向
今年のクリスマスまでに恋人はできる?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの恋愛傾向

あなたはとてもロマンチストで、瞳を輝かせながら運命の恋を待っているピュアな人ですね。
恋愛体質とは、まさにあなたのような人のことを指していて、何をおいても恋人優先というタイプです。

 

交際後は、二人の誕生日はもちろん、初めて出会った日や交際をスタートした日など、記念日にお祝いするのが大好きでしょう。
そんなあなたにとってクリスマスも特別な日ですから、素敵な恋人と過ごしたいという強い気持ちが伝わってきます。

 

何としてでも恋人が欲しい!という想いが強すぎて、運命の相手かどうか判断を誤るかもしれないので、その点だけは注意しましょう。

今年のクリスマスまでに恋人はできる?

クリスマス直前になるまで、恋人候補になる男性とは出会えないですね。

 

合コンや遊びの誘いが多く、気になる男性が見つかるのですが、友達以上の関係にはなりません。
あなたがいいなと想った人には既に彼女がいたり、好みではない人からアプローチされるなど、タイミングが合わないのです。

 

でも、クリスマスの1~2週間前くらいから、恋愛運が飛躍的に上昇して、あなたの目の前に理想の男性が現れますよ。
それは友人の紹介かもしれませんし、仕事で初めて顔を合わせる人かもしれないので、この時期は気を引き締めておいてください。

 

クリスマスまでに交際するとまではいきませんが、相手の男性が食事などのデートに誘ってくれる可能性が高いです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

今から数ヶ月間、あなたは複数の男性との出会いを果たします。

 

出会い運が上がっていますので、未だかつてないくらい、多くの男性と出会うのです。
まさに選り取り見取りといった感じで、どの男性も魅力的な人ばかりですから、少し浮かれてしまうかもしれません。

 

あなたは、この中からクリスマスまでに恋人を探そうと意気込みますが、一方通行の想いで終わる兆しがでています。
ショックを受けたあなたは、特に何の感情も感じない相手で、妥協しようとする心配があります。

 

誤った判断がせっかくのクリスマスを台無しにしかねないので、直前に出会う男性を待つ忍耐力をもってくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/9/15

    Ⅸ隠者[The Hermit]

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する