生年月日占い-離婚して新しい恋をしたい。あなたの未来を占います

結婚する時は心から愛し合い、共に生きていくことを誓い合ったけど、もう一緒に居るのもイヤになってきてしまった。

 

そのまま円満な夫婦生活を送ることのできる関係もあれば、喧嘩や争いが多くなってしまって夫婦関係を解消したいと思う仲もあります。

 

離婚を望むあなたが離婚後に新しい恋ができるのか、その恋はどんなものへと発展していくのか、あなたの未来を交えて占っていきましょう。

恋愛占いメニュー

離婚後はどんな恋愛をする?
あなたの未来
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

離婚後はどんな恋愛をする?

離婚後のあなたは、一人の時間をしばらく過ごすことになります。
そして新しい仕事を見つけて、だんだんと慣れた頃に、新しい出会いがあります。

 

仕事の関係で知り合うあの人は、あなたよりもわりと年下で、素直な性格の青年です。
礼儀正しくて、控えめでとても好印象のタイプです。
仕事もできるタイプなので、目立つ存在です。

 

あなたとあの人は、最初は仕事のやり取りばかりですが、だんだんとあなたがあの人に惹かれるようになります。
あなたは最初は気持ちを抑えてしまいがちですが、あの人があなたの気持ちに気づいて、徐々に恋愛に発展します。

あなたの未来

あなたとあの人は、お互いの気持ちに気づいた後も、果たして恋愛関係を続けようかどうしようか、しばらく悩むことになります。
あの人はあなたのことが好きだと言ってくれますが、あなたが年齢の差を気にして、遠慮してしまうのですね。

 

あの人は年上の女性であっても、誠実に愛してくれるタイプです。
あなたもあの人の真剣さや一途さに打たれて、将来を一緒に考えるようになります。

 

付き合って1年後には2人で暮らすようになって、結婚を考えるようになります。
最初はちょっとギクシャクするけれど、この人とならやっていける、と思う瞬間がきますよ。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

年齢の差そのものはどうにもできませんよね。
でも年上の女性との恋愛は、あの人にとってもプラスになる部分があります。
包容力や母性本能があるあなたのことを、あの人はきちんと認めてくれます。

 

年齢差が気になって、素直になれないときもあるでしょう。
でも、それはもったいないことになります。
あの人の年齢ではなく、将来性や性格の良さをしっかりと認めて、一人の男性として接していくといいですね。

 

あなたも年上だからといって、上から目線で接してはいけませんよ。
いつでも若々しい気持ちを保って接していくことが大切です。
年齢差があっても素敵なカップルになることはできます。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    ワンドの3(杖)[Three of Wands]

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する