【見逃し厳禁!】それ、浮気の予兆かも。旦那は浮気してる?-タロット占い

信用できない夫。旦那は浮気している?予兆はある?

信用できない夫。旦那は浮気している?予兆はある?

帰宅時間が遅かったり、なんだか携帯を気にしている様子が目に付く…
最近、なんだか旦那の様子が怪しい…

など、疑わしい様子は感じ取れるけど決定的な証拠がなかったり、不安が確信に変わらないため、浮気かどうかわからないなんてことありますよね。

最近では、既婚男性からのアプローチのみならず、女性から既婚男性を誘惑するケースも増えているため、あなたの旦那さんも誘惑されて浮気をしているかもしれません。

どちらにせよ浮気しているかどうかが気になりますよね。

この占いでは、現在浮気しているかどうかだけではなく、将来も浮気する可能性があるかまで占えます!
あなたの旦那さんが浮気する確立や行動まで占っちゃいます!
もしかしたらその行動、浮気の予兆かもしれません…!

占いメニュー

信用できない夫。旦那は浮気している?予兆はある?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

信用できない夫。旦那は浮気している?予兆はある?

あなたの旦那はなんだか怪しい、浮気しているかもと不安を感じたとしても大丈夫。
旦那は浮気などしていません。
付き合っている時から自分の方から「好きだよ・一緒にいたい・愛してる」のような甘い言葉をくれるような人ではない、基本的に不器用なタイプなら、仕事が忙しく上手く立ち回れず、仕事が立て込んでおり帰宅時間が遅くなっている可能性も?
他にも自分を上手く表現できず、あなたのことを好きでも上手に伝えられないのでしょう。
日本人男性は「言わなくても分かってるだろ?」のように考えがちで、自分の気持ちを伝えなくても大丈夫、いつか感謝の気持ちを示すために旅行でもいけばいいやのように、軽く考えてしまいがち。
今のままでは愛されているのか不安になり、あらぬことばかり考えるようになりますし、自分のことを客観的に考えられなくなります。
疑心暗示の闇にどっぷりハマ理込む前に、自分達夫婦を客観的に見るよう心がけましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたの旦那に浮気や不倫させないためには、自分の魅力を十分に理解し不安や気弱な心を解消させないといけません。
気弱な心は配偶者の浮気やウソを疑ったりと、余計な嫉妬心や束縛につながり、二人の結婚関係を危うくする可能性もあります。
浮気疑惑は自分を苦しめ、あなたが前進するのをさまたげる原因になりますし、夫・妻から求められている、助けを求めるサインを出していても、あなたの方がネガティブ思考ではサインすら気付けません。
浮気・離婚を避けるには、束縛せず会話を増やすことが、二人の関係を改善させる最初の一歩になります。
とは言っても人の心は急には変われませんから、まずは少しずつ今以上の自分になれるよう努めて下さい。
どんな風な夫婦、もしくは自分になりたいのか目標を立て、自分のネガティブな面や欠点を改善すれば、あなたが望むような関係を作り出せます。
夫・妻に甘えすぎると心が離れるので要注意ですよ!

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する