私のことどう思っている?好きな人の気持ちがわかるタロット占い

好きな人の気持ちが分かる占い

好きな人の気持ちが分かる占い

好きな人の気持ちってなかなかわかりませんよね。
意識している人ほど、その人の気持ちがわからなくなったりします。

ですが「私のことどう思う?」なんて聞くことはできませんし、聞いても本音を話してくれるはずもありません。

好きな人の気持ちを知りたい…このモヤモヤした気持ちを取り除きたい!そんな人のための占いです。
好きなあの人のことを思いながらタロットを引いて、あの人のあなたへの本音を占いましょう。

もし自分に気持ちが傾いていたら、絶好のチャンスかもしれませんよ♪

占いメニュー

好きな人の気持ちが分かる占い

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きな人の気持ちが分かる占い

あなたの好きな人は、あなたの気持ちの重さに息苦しさを感じているようです。
もしくはあなたの方から愛情を感じられず、このまま付き合ってもいいのか不安を感じている状態な可能性も?
あなたの気持ちが強く、好きな人が小心者だったなら、重苦しい気持ちを抱えたまま付き合うのは苦しい、あなたとは性格や価値観が合わなさそうだと思われています。
あなた自身は自分も愛されている、好きな人と付き合いたい一心で必死にアプローチしているなら、少々控えめにアプローチした方がいいでしょう。
他にもあなたと好きな人と求めているものが違うと感じ、戸惑っている、性格・価値観が違うと感じているなら、このままアタックし続けても、このままではお付き合いは難しいです。
完全に価値観や性格・考え方が一致するカップルはいませんから、ただ押すだけでは恋愛関係には発展しないことも、しっかり理解しましょう。

ワンポイントアドバイス

好きな人の気持ちをあなたに向けたいなら、より親密さを増すためにも好きな人と一緒にできることを探しましょう。
一緒に楽しめる趣味やサークル活動など、一緒の時間を過ごすことで、親密さも増しますしあなたの性格や価値観などの理解も深まります。
特にお互いを良く知らない同士でも、同じ時間を過ごすことで内面を理解しやすくなり、親近感も沸いてきます。
二人の復縁には明るく楽しい雰囲気が必要不可欠ですから、少しずつ親密さを増していくなかで、小さな親切・優しさでも感謝の気持ちを示しましょう。
一目惚れで好きになりやすく、この人が運命の人だと感じる関係ですから、特にお互いの価値観や性格・フィーリングが合う相手なら、楽しい関係かどうかをよくチェックして下さい。
ただし、ある程度親しい関係になった後、告白する・しないなど、どちらかを選ぶ必要性が出てきたら、自分の直感を信じ選んで下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する