あなたが次に付き合うのはどんな人?特徴や年齢を占います-ルーン占い

あなたはこれから先、どんな人と出会い、どんな人と付き合うのか気になりませんか?

今、恋に悩んでいる人も、この先どんな出会いが訪れるのか気になる人も、一度ここで占ってみましょう!
あなたがこの先付き合う人の、特徴や年齢まで教えていきます。

占い結果に当てはまる人が目の前に現れたら、それは次にあなたがお付き合いする異性かもしれません。
その出会いを逃さないためにも、ここでお相手の特徴を知っておきましょう。

ルーン占いメニュー

あなたが次に付き合う人の特徴と年齢
その人とはどこで出会える?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが次に付き合う人の特徴と年齢

しばらく前に失恋してしまって、なかなか気持ちを切り替えることができないようですね。
でも、ちゃんと新しい出会いがあるので、気を取り直していきましょうね。

あなたの次の恋人であるあの人は、あなたより2歳年上の男性です。
落ち着きがあって、心が広いので、相談などをしっかり聞いてくれますよ。
アドバイスが的確で、あの人に悩みを打ち明けるだけで、なんだかほっとするような安心感を得ることができます。

あの人は身長が高くて、すらっとした体型の男性です。
マラソンなど持久力がいるスポーツをやっているので、粘り強い性格をしています。

その人とはどこで出会える?

あなたがあの人と出会うきっかけは、友達の紹介です。
最初は飲み会など、友達同士の集まりなので、とても気軽にお話ができます。
あの人はスポーツとか映画とか、いろんな話題の引き出しを持っています。

あなたとは趣味が一致して、お互いにちょっと気になるな、と意識するようになります。
あの人から連絡先を渡してくれるので、あなたもどんどん連絡を取って大丈夫です。
あの人は仕事が忙しくても、あなたにちゃんと連絡を返してくれますよ。

あの人はあなたを上手にリードしてくれるので、とても心地いい気分で過ごすことができます。
友達からも祝福してもらえるような、素敵なカップルになることができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

今はまだ新しい出会いや恋愛に気持ちが向かないかもしれません。
失恋したあとは誰でも落ち込むし、それでいいんですよ。
でも、しばらくしたら気持ちを前に向けるようにしましょう。

あの人に出会うまでに、しっかりとボディケアしておくといいですね。
おすすめはストレッチです。
気分転換にもなりますし、気になるパーツを重点的に引き締めておきましょう。
ボディに自信がつくと、気持ちもすっきりしますよ。

また新しいレシピにいろいろチャレンジして、得意料理を増やしておきましょう。
そのうちあの人に作ってあげる機会も出てきます。
得意なことを増やすことも、気持ちを前に向けてくれます。

あなたが次に付き合うのはどんな人?特徴や年齢を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する