年上の男性に一目惚れ!この片思いうまくいく?-姓名判断

それは電車の中や行きつけのお店の中、パーティーや合コンなど、一目見ただけでその人を好きになってしまうことってあると思います。

そんな一目惚れをした男性が年上だった時、その恋はうまくいくのでしょうか?
まだまだ相手については知らないことだらけだし、まずあの人に恋人が居るのかどうかも分かりませんよね。

どうやったらその恋がうまくいくのか、あの人の基本性格を見ながら占っていきましょう。

片思いメニュー

あの人の基本性格
あなたの恋はうまくいく?
ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人の基本性格

年上のあの人はとても社交的で気配り上手。
周囲の人を楽しませる力を身につけている人です。
それゆえに、あの人の周りには自然と人が集まり、和やかな空気が流れています。

そして、何と言っても褒め上手なところがあります。
それは決してわざとらしいものではあく、人のよいところを見つけ、それを嫌みにならない程度に、さらっと口にすることができるのです。

そのため、年上からは好意的な目で見られることが多く、また年下からも慕われることが多い、人付き合いが上手なタイプといえるでしょう。
人と臆することなく付き合える性格が、あの人の長所でもあるようです。

あなたの恋はうまくいく?

人付き合いが上手なタイプで人気のあるあの人。
「人気が高いのならライバルも多そうだし、どうせ自分なんて気づいてもらえない・・・」怖じ気づいてしまうかもしれませんね。

ただ、そんな心配はいりません。
あの人は気配り上手でもあるので、周囲の人が自分にどのような目を向け、どんなふうに思っているのかを敏感に感じ取る気質が備わっています。
もちろん、「この人、自分に気があるのかも」という感覚もすばやくキャッチ。

実は、あなたとあの人は相性がよいため、他の人よりも心が通い合いやすいところがあります。
つまり、あなたが自分の気持ちを隠さずに、正直にアプローチすることで、あなたの恋がうまくいく確率は格段にアップするのです。

ワンポイントアドバイス

相性は良い二人ですが、人気のあるあの人をゲットするためには、あなたも努力する必要があります。

まずは、あなたからあの人に誘いの声をかけること。
相性が良くても、黙ってただ待っているだけでは、進展しません。
一緒に食事に出かけていろんな話をすることで、あなたはあの人と確実に仲を深めていけるようです。

ただ、あの人を誘うのは、最初はとても勇気がいることでしょう。
でも大丈夫、あの人は社交的なタイプなので、基本的には誘いをむげに断るということはしません。

もちろん、あなたからの誘いも喜んで受け入れてくれます。
そして、この食事デートが、あなたのことを恋愛対象として意識するきっかけにもなるようです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する