好きな人の気持ちを知りたい!片思い相手の本音を占います-ルーン占い

好きな人が自分のことをどんな風に思っているのか、気になりますよね。
もしも自分のことが嫌いだったら…あの人にこんなこと思われていたら嫌だなぁ…など、見えない感情や想いに振り回されていませんか?

現状に悲観してしまう前に、あの人の本音を知っておきましょう!

好きな人ができると、どんなことを考えているのか気になるものです。
占いによって、その不安や悩みを解消してみませんか?

ルーン占いメニュー

あの人の基本性格
あの人の本音って?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人の基本性格

あの人は仕事や勉強がよくできるタイプで、真面目な努力家ですね。
周囲に対して気遣いができるので、特に年上の人からの評判がとても良いです。

ちょっとシャイな性格をしているので、打ち解けるまでに時間がかかります。
でも一度仲良くなると、後々までとてもいい関係を築けることが多いです。

あの人と仲良くなるには、あの人をサポートして、手伝ってあげることが一番おすすめです。
あの人は親切な態度を見せると、同じように親切な態度で応えてくれます。

最初のきっかけさえうまくいけば、あの人とは親しくなることができます。
話してみると、同じ映画や音楽が好き、といったことがわかって話が弾みますよ。

あの人の本音って?

あの人から見ると、あなたは仕事をよく頑張っていて、周りともほどよい距離を取りながら過ごしている人だと思っています。
職場なので、いろんな相手に気配りしながら働いているあなたには、いい印象を持っていますよ。

でも、あの人はややシャイなので、自分から話しかけるということがちょっと苦手なんですね。
ずっと待っていても、なかなか距離が縮まりません。

あの人に接近するには、あの人の仕事を手伝う、休憩時間に話しかけてみる、などあなたからのアプローチが必要になります。
最初は緊張するかもしれませんが、勇気を出して歩み寄ってみましょう。

ワンポイントアドバイス

いまはあの人から見た時の印象はあっさりしていますが、これからどんどん親しくなることができます。

あの人は他人とは適度な距離を取りながら接していくタイプです。
恋人に対しては優しいけど、過度に甘えてくる女性は避けがちです。
あの人のちょっとシャイな性格をつかんで、だんだんと距離を縮めていきましょうね。

また、あの人から見た時に、ほどよくきれいな印象に見えるように、ファッションにも気を配ってみましょう。
おすすめは、スカーフやネックレスなどの小物です。
きれいな色をつけると、あなたの気分も華やぐし、顔色が明るく見えます。

好きな人の気持ちを知りたい!片思い相手の本音を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する