姓名判断-既婚者相手に片思い。諦める?諦めない?

好きになったのは既婚者。
すでに相手が居るのに、好きなままで良いのだろうか?

 

結婚相手に嫉妬してみたり、あの人に恋焦がれてみたり、これが禁断の恋だと分かっていても、好きな気持ちを断ち切ることができない。
様々な葛藤で毎日が辛い…。

 

そんなあなたの片思いは諦めるべきなのでしょうか?
それとも諦めずに想い続ける方が良いのでしょうか?

 

あなたが幸せになれる選択を占っていきます。

 

片思いメニュー

片思いを諦めた場合
片思いを諦めなかった場合
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

片思いを諦めた場合

あの人に対する想いを諦めてしまった場合、あなたの心の傷は想像するよりも軽いものになります。

 

諦めることを選択するために、このまま好きでい続けた場合のリスクを冷静に挙げていくことで、自分を客観的に見られるようになるのです。
得るものが少ないどころか失うもののほうが大きいことに気がつくことができ、また、あの人の幸せを壊す可能性がある選択をしなかった自分の判断を正しいものだと理解します。

 

きちんと想いに区切りをつけることができますし、次こそ素敵な恋をしようという前向きな気持ちを持てますので、決して失恋が不幸なものにはなりません。

片思いを諦めなかった場合

あの人への想いを諦めずにいることで、あの人へあなたの気持ちが伝わります。
いけないことだとわかっていながら、一途なあなたの気持ちに絆されて、あの人の心もあなたへと向いていくことになり、あなた達は周囲に内緒で関係を深めていくことになるのです。

 

不倫関係は巧妙に隠されながら、あくまでも不倫相手であるという立場を忘れずに弁えたお付き合いをすることで長期間続けていくことができます。

 

時間はかかりますが、このままでいいと考えていた矢先にあの人がけじめをつけて離婚をし、あなたを選んでくれますので、本当の意味で幸せになることが可能です。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

本当にあの人を愛していて誰にも渡したくないというのであれば、あの人の奥さんに負けないようにあの人の気持ちをあなたに向けさせる努力をしていくことがベストです。

 

諦めてもあなたは不幸になりませんが、さまざまな苦労があり、最終的に一緒になるまでにいろいろなことを我慢しなければならないことを理解した上で、それでもあの人を選びたいと思うのであれば、あなたの思うとおりに後悔のないように行動を起こすことです。

 

不倫の業はあの人も一緒に背負ってくれますし、あなただけのせいにしません。
あなたが好きになった人を信じて、アプローチをしてみてください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する