友達から恋愛対象に?男友達はどう思っている?-ルーン占い

今はまだ友達の関係だけど、密かに想いを寄せている男友達。
今まで友達同士だったのに、いきなり恋人同士になるなんて難しいと思ってしまいますよね。

友達関係が丁度良かったのに、恋愛関係になった途端に今の関係が崩れてしまうのでは?
そう考えるとなかなか一歩が踏み出せませんよね。

もしも断られたら、二度と一緒に居られなくなるんじゃないか…。
そんな不安になっているあなたと、男友達の彼が恋愛対象になれるのか占いましょう。

ルーン占いメニュー

彼はあなたのことをどう想っている?
二人は恋人同士になれる?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼はあなたのことをどう想っている?

あの人はあなたと最初に出会った時から、異性として意識していました。
あなたの様子を伺いながら、彼氏彼女の関係になれるかどうか、見極めようとしていたようです。

その頃はまだ、あなたのほうが友達意識が強かったため、友人関係に留まっていたのです。
あの人はあなたを最初から彼女候補として見ているので、交際できるチャンスはいくらでもあります。

恋心を抱き始めてからは、考えが態度に出やすいあなたの変化に、あの人も気づいています。
友人としての距離をキープしてきましたが、いよいよ恋がスタートするのでは?とあの人も期待しているようです。

二人は恋人同士になれる?

あなたが気づいていなかっただけで、恋人になれる機会はこれまでもたくさんありました。
たとえば、あなたが悩み事を抱えていた時、あの人は親身になって相談にのってくれたのではありませんか?

過去の恋愛話や、どんな男性が好みなのかなども、それとなくあなたに質問することがあったでしょう。
友達だから親切にするのは当然、という態度だったかもしれませんが、その行動はあなたへの愛に満ちあふれたものだったのです。

数々の脈ありサインを出して、密かなアピールを続けてきたあの人ですから、あなたさえその気になれば恋人同士になれますよ。
固い友情で結ばれているあなたとあの人が交際すれば、思いやりをもった素晴らしいカップルになるでしょう。

ワンポイントアドバイス

今まで何度も、あの人なりにあなたへ想いを伝えようとしてきました。
真剣に交際したいと願うなら、今度はあなたのほうがアクションを起こす番です。

これまで2人きりで会うことが少なかったのであれば、デートの約束を取り付けてみましょう。
恥ずかしい気持ちになるのも仕方ありませんが、あの人はあなたのアピールをしっかりキャッチしてくれます。
ですから、断られるかも・・などと心配せずに、勇気を出してあなたから歩み寄ってください。

今までとは違う付き合い方をすることで、あなたの気持ちが伝わりやすくなり、友情だけでなく愛情を感じるようになります。

友達から恋愛対象になれる?男友達の彼はあなたをどう思っている?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する