片思い中の彼の1年後を占う!恋の行く末は?-ルーン占い

あなたは片思い中の彼と、1年後どんな関係になっているのでしょう?
今、あの人があなたに抱いている感情から、この先二人に起こる出来事などを占っていきます。

 

今がハッキリしない関係でも、月日が経てば人の気持ちも状況も変わってきます。
あなたがあの人との未来を想っているのなら、ここで1年後の未来を覗いてみませんか?

 

二人の仲がどこに辿り着くのか、どんな関係になっているのか、恋の行く末を教えていきましょう。

ルーン占いメニュー

今、あの人はあなたに好意を抱いている?
1年後の二人はどんな関係?
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今、あの人はあなたに好意を抱いている?

先の見えない片思いをしていると、幸せそうなカップルを横目で見るたび、胸がキュンと切なくなりますよね。

 

あの人の気持ちを占ってみると「あなたのことを友達以上、恋人未満の存在」として大切に想っているようです。

 

あなた自身も周囲のお友達と比べて、あの人があなたに見せる態度や行動が「とても優しいこと」に驚いているのではないでしょうか。
あの人があなたに優しく接してくれるのも、あなたに特別な感情を抱いている証です。

 

毎日を歩んでいると、不安な気持ちに包まれることもあります。
ですが周囲の恋と見比べず、あなたは今のあなたのままで居ればいいのです。
運命の女神さまは近い将来、優しく微笑んでくれます。

 

1年後の二人はどんな関係?

1年後の2人の関係は「お付き合いしている」ハッピーな未来が見えます。

 

片思いをしていた頃は、自分の気持ちに正直になれず、やや疑心暗鬼な気持ちを引きずっていたあなた。
あの人に愛される体験を通じて、1人の人間として大きく成長していきます。

 

しっかり者の印象のあの人ですが、実は2人っきりになると、かなりの甘えん坊さん。
お付き合いを始めた当初は、そんなあの人のギャップに驚いてしまいそうです。

 

片思いの期間が長かったゆえに、つかみ取った幸せは大きいもの。
結婚まで順調にステップアップできるラッキーな運気のため、息の長いステキな関係を楽しめそうです。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

今はまだ片思い中ですが、1年後には幸せな未来が手招きしています。

 

得るものが何もないと思いがちな「片思い期間」も、未来が約束されていると思えば、苦には感じないもの。
1人の時間がたっぷりある片思い期間は「自分磨きの充電期間」です。

 

仕事が早めに終わった日は、図書館に本を読みに行く・映画館のナイトシアターを観る・少し奮発してリッチなワインを飲むなど、おひとり様タイムを十分に楽しむことがオススメ。
ツキが倍増していきます。

 

おひとり様タイムが充実していると、表情もイキイキ明るくなります。
恋愛運も急上昇しますよ。

 

 

 

片思い中の彼とは1年後どうなっている?恋の行く末を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する