あなたの片思いは叶う?恋の行方を占います-姓名判断

見ているだけで胸が高鳴ったり、考えるだけで幸せな気持ちになるけれど、やっぱり想いが伝わらない片思いはとても胸が苦しいですよね。

好意を伝えたところで、もしも断られたとしたら…そう考えるとなかなか一歩が踏み出せないと思います。
今はただの友達や仲間の一員だったとしても、この先どんなことが起きるかは分かりません。

そんなあなたの恋の行方はどうなるのか、片思いは叶うのかどうか。
あなたの未来を占っていきましょう。

片思いメニュー

片思いが叶う可能性は?
あなたの恋の行方
ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

片思いが叶う可能性は?

あなたが気づかないうちに、あの人は何度かあなたの姿を見かけたことがあるようです。
それは目の前の作業に必死に取り組んでいる時で、近くにあの人がいることも知らなかったでしょう。

あの人の脳裏に、頑張っているあなたの姿が焼き付いているので、ふとしたキッカケで思い出すこともあります。
そういえばどうしているかな・・というぼんやりとしたイメージですが、確実にあなたの存在を意識し始めているのですよ。

全く知らない相手ではないので、あなたが想いを伝えれば、片思いが叶う可能性はあります。
ただし、今の段階で告白しても、時間が欲しいという返事になりそうですから、もう少し先延ばしにしたほうが良いです。

あなたの恋の行方

この先、あなたとあの人をめぐる環境に大きな変化が起こります。
どちらか片方にツキが舞い込み、仕事やプライベートで多くの人達から称賛されるような事が起こるのです。

ちょっとした有名人になる可能性があり、人脈も広くなって、新たな出会いがたくさん訪れるようになります。
自分のことを忘れられてしまうのではないか・・と悲観することはなく、むしろ話をする機会が増えるので安心してください。

大勢の人に囲まれていても、お互いの存在にはすぐに気が付きますから、以前よりも意識することが多くなるのです。
有名になった理由をベースに会話をすると、自然に距離を縮めることができるようになりますよ。

ワンポイントアドバイス

あの人は、他の女性と違う特別な魅力を、あなたから感じとっています。
ですから、あなたの姿を見かけるたびに、いつもさりげなく視線を送っているのです。

もしあなたが有名になれば、やっぱり魅力的な人だ・・と、改めて感じるようになるでしょう。
居ても立っても居られなくなり、すぐにでもあなたの気を惹こうと行動を起こすようになります。

逆の立場でも、誇らしい気分であなたに接することができるので、以前よりも自信をもって向き合うようになりますね。
今後に起こる出来事によって、二人の関係が親密なものになるのは必然ですから、期待して待っていてください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する