ルーン占い-好きな人に恋人がいるけど諦めた方がいい?

好きな人に恋人がいることが分かると、ショックですよね。
でも、急に好きになることを諦めるのは難しいはず。

 

好きなままでいていいのか、諦めたほうが気持ちが楽になるんじゃないか・・・
自分の気持ちに迷ったり、信じることができなくなると思います。

 

恋人がいる彼のことを諦めた方がいいのか、それともアプローチをするべきなのか、タロットカードで占ってみましょう!

ルーン占いメニュー

彼は恋人とうまくいっている?
この恋は諦めるべき?
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼は恋人とうまくいっている?

あの人と恋人は、それなりに上手くいっているようです。
ラブラブというわけではありませんが、熟年夫婦のような落ち着いた関係性を築いているでしょう。
ただその反面、二人で過ごす時間がワンパターン化して、退屈もし始めているみたい。

 

特にあの人は、もともと刺激を求める自由人です。
そのため、内心では「もっと楽しいことをしたい、もっと楽しめる人と出会いたい」と思っているでしょう。
しかし恋人はその逆で、「穏やかな日々を送りたい」と考えているようです。

 

どうやらあの人と恋人は表面上うまくいっていますが、お互いに不満やつまらなさも感じ始めているようですね。

 

この恋は諦めるべき?

あなたは今、その恋を諦めようか悩んでいるようですね。
でもちょっと待って!まだ諦めるには早い段階です。

 

あの人と恋人は、今は普通に付き合っていますが、近いうちに徐々に関係性にヒビが入ってきます。
お互いの価値観の違いに気づいて、不協和音が鳴り出してしまうのです。

 

そしてそのタイミングには、あの人の心に付け入るスキができています。
あなたがあの人の好みのタイプになれば、その片思いが意外と簡単に成就する時がやってくるのです。

 

ですからまだ諦めずに、やれることをやってみましょう。
諦めるのは、それからでも遅くないはずですよ。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

では、あの人の好みのタイプと、アプローチすべきタイミングをお教えしますね。

 

まずあの人の好みのタイプですが、ずばり”アクティブな女性”です。
あの人は、刺激を求めてさまざまな場所へ出かけることが好きな人です。
そのため、そのテンションについてきてくれる女性を好む傾向があるでしょう。
「出かけることが好き」と伝えておくだけでも、あの人から意識されやすくなりますよ。

 

なお、あの人と恋人の間にヒビが入るのは、今から2ヶ月後ごろです。
そのころにはあの人に近づいて、好意を持っていることをアピールしましょう。
そうすれば、略奪愛も不可能ではありませんよ。

 

 

 

好きな人に恋人がいるけど諦めた方がいい?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する