好きな男性に嫌われた?彼が冷たい理由を教えます-ルーン占い

好きな人に冷たくされることは、とても胸が苦しく辛いことだと思います。

 

最近、冷たい態度をとるようになった片思いのあの人。
どうして彼があなたに対して冷たい態度をとるようになったのか教えましょう。

 

理由もなしに人に対する態度が変わることはありませんし、何より想いを寄せる相手から冷たくされるとショックなことです。

 

態度が変わった理由を知ることで見えてくるものもあります。
あなたの悩みを占いで解決しましょう。

ルーン占いメニュー

彼が冷たい理由
彼はあなたにどんな想いを抱いている?
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼が冷たい理由

あなたは恋をすると、まるで宝石のような煌めきを放つ人です。
容姿も美しく、性格も温厚ですから、異性だけでなく同性からも愛されるキャラなのでしょう。

 

そんなあなたがあの人と会話していると、とても絵になる二人ですから、周りの視線も釘付けになります。
お似合いのカップルと噂になっているなか、快く思わない人達も少なからずいるようです。

 

最近あの人が冷たくなった原因は、このような人達が邪魔をして、あの人があなたを誤解しているからなのです。
真偽を確かめる方法がないまま、あの人はあなたとしばらく距離をとったほうが良いと感じて、今の状況に至ったというわけです。

 

彼はあなたにどんな想いを抱いている?

あなたは異性からモテるタイプですが、自分ではあまり意識していないところがあります。
あの人にとって、あなたのそういうナチュラルな面は魅力的で、自分に想いを寄せてくれていると実感していました。
あなたと会う度に気持ちが高揚して、このまま交際できればいいなと感じていたのです。

 

でも、心ない人達から聞かされた噂話を真に受けてしまい、今はあなたを信用できるかどうか悩んでいます。
良い雰囲気で楽しく会話していたけれど、自分だけが舞い上がっていたのではないか、と感じているようですね。

 

噂は別問題としても、今のあなたの気持ちを一番知りたいと思っているのは、あの人自身なのですよ。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

異性からの注目を浴びやすいあなたですから、同性から妬まれることもよくあるでしょう。
他人を疑うことを知らないあなたの純粋さは、時にこのような厳しい状況を招いてしまいます。

 

でも、根も葉もない噂話はやがて消滅して、あなたに対するあの人の信用も回復しますよ。
一時的に邪魔が入りましたが、それも二人の関係を進展させる一歩に繋がるので、どうか安心してください。

 

ただ、今後は人目に触れる場所であの人に近づかず、個人的に連絡がとれるようにしましょう。
メールやLINE、電話でじっくりと会話をしていると、あの人は噂話に惑わされたことを悔やみます。
あなたに申し訳ない気分になりますが、同時にもっと親しくなりたいという想いが込み上げてくるでしょう。

 

 

 

片思いの彼に嫌われた?彼が冷たい理由を教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する