片思い中のあの人と結婚できる確率を占います-ルーン占い

あなたが片思いをしているあの人は、将来の結婚相手になるのでしょうか?

恋に落ちたら、その人との結婚を叶えたいと思いますよね。
本気の恋であればあるほど、結婚への思いは強くなることでしょう。

そんなあなたとあの人が結婚できる可能性があるのか占います。

あの人があなたをどんな視点から見つめているのか、結婚後もうまくやっていけるのかなど教えていきましょう。

ルーン占いメニュー

あなたとあの人が結婚できる確率
二人はうまくやっていける相性?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたとあの人が結婚できる確率

あなたとあの人は、結婚に求めるものがよく似ており、理想のカップルになれそうな予感です。
片思いを叶えて交際すれば、お互いの結婚観が似ていることに気づき、将来を約束するきっかけにもなります。

二人が結婚できる確率は80~90%くらいで、とても相性の良い夫婦になれそうですよ。

今はまだ実感が湧かないかもしれませんが、親しくなるにつれて、あらゆる価値観が似ていることに気が付きます。
例えば、結婚生活を安定させるための金銭感覚や、子育てに関する親としての感覚など、細かなところまで一致するでしょう。

共通点が見えれば親密度も増しますので、あなたがた二人は、月日が経つほどに心の絆が強くなっていきますよ。

二人はうまくやっていける相性?

言葉を交わさなくても、相手の顔を見れば何を求めているのか分かるほど、二人の関係は密接ですね。

心根が優しくて、思いやる気持ちを大事にするタイプなので、お互いに不満や愚痴をこぼすことなどありません。
家事も協力してこなせますし、家族計画もきっちりと立てられるので、いつも円満でトラブルとは無縁の温かい家庭を築けます。

自然に凸凹を埋めあえますから、夫婦ゲンカをすることは滅多になく、たとえ揉めてもすぐに仲直りできるでしょう。
時には意見が対立することもありますが、受け入れる器をもった二人ですから、刺激しあえる良好な関係をキープできます。

ワンポイントアドバイス

片思いをしているうちは、あの人と家庭をもつなんて、まだ実感が湧かないことでしょう。
でも、不安な気持ちなど吹き飛んでしまうほど、あなたとあの人の相性は良いものなのです。

あなたが強く望めば、片思いが両想いになり、やがて結婚を考える関係になりますよ。

恋が上手くいかないと感じた時は、あの人と結婚して、幸せな暮らしをしているイメージを思い描いてください。
想像力が豊かなあなたなら、きっと良いイメージが頭に浮かんでくるでしょう。

そうやってイメージトレーニングを続けていると、あなたの思い通りに恋が進展しやすくなるので、毎日の習慣にしてみると良いですよ。

片思い中のあの人と結婚できる確率を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する