姓名判断-もしかしてあの人と両思い?あの人の心の中を占います

仕草や行動、態度や声音で「もしかして好かれている?」そう感じることはあると思います。

 

LINEの返信が早かったり、よく食事や遊びに連れて行ってくれたり。
それらの行動は胸が高鳴ったり、期待が高まったりしてしまいますよね。

 

あなたが片思い中のあの人は、あなたのことをどう思っているのか本音を教えましょう。
そして、あなたとあの人が両思いなのかズバリ占っていきます。

 

片思いメニュー

あの人の本音
あなたとあの人は両思い?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人の本音

あの人の本音は、常に自分とは違う性格の人と接して刺激を受けたいと思っています。

 

あの人は一つのことを時間をかけてじっくりと考える性格で、少し融通が利かない部分があります。
あなたは物事に優先順位をつけててきぱきとこなしていくタイプで、あの人から見てどうしたらそのような行動力が湧くのか不思議に思える存在です。

 

たまにあなたを誘ってくれるのも、仕事で行き詰ったり、人間関係でストレスを感じた時に、全く性格の違うあなたの行動を見ていると新鮮に感じるからです。
あなたはあの人にとって心のオアシス的な存在になっているのですね。

あなたとあの人は両思い?

あなたとあの人は、現在はまだ両思いというところまではいっていません。

 

確かにあの人はあなたに対して他の女性にはないものを感じていて、一緒にいたいと思っています。
しかしそれはまだ好意の範囲であり、男女の関係としてのものではありません。
一緒に楽しい時間を過ごしたいけれども、スッキリすると自分の時間に戻りたくなるのです。

 

この好意を恋愛感情に変える為には、もっとあなたの意外な一面をあの人に見せてあげることが大切です。

 

例えばあなたが珍しく失敗して反省している表情を見せると、あの人は要領の良いあなたでもそんなことがあるのかと思い、その意外性にドキリとするのです。
そのドキリから恋愛感情に変わる可能性が高くなります。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人は恋愛に対してもかなり奥手ですので、あなたのことを好きになってもほとんど表情に出しません。
この場合、あなたから告白してぐいぐい押してしまうと、あの人が気後れしてしまい、楽しくお付き合いができなくなってしまう可能性があります。
普段不器用なあの人だからこそ、告白させるように仕向けましょう。

 

「いつも誘ってくれるから、今日の食事は私のおごりです」と誘い出して下さい。
そこで「いつも誘って貰えるのを楽しみにしています、これからも宜しくお願いします」と言って下さい。
あの人の方から「実は僕も言いたいことがあるんだけど」とすんなり告白してくれます。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する