無料占い|シングルマザーの私、再婚したら幸せになれる?

無料占い|シングルマザーの私、再婚したら幸せになれる?

結婚したいけど、不安。そんな風に思っているシングルマザーの方は多いのではないでしょうか。
シングルマザーの再婚は自分だけではなく、子どもにも関わることなので悩むのは当然です。
この占いでは、シングルマザーのあなたが再婚したら幸せになれるかどうか占います。

占いメニュー

シングルマザーの私、再婚したら幸せになれる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

シングルマザーの私、再婚したら幸せになれる?

悪魔の逆位置カードは覚醒や回復・リセット・新たな出会い・嫉妬を示しています。

シングルマザーのあなたが再婚して幸せになれる可能性は、今の所ありません。
再婚したい気持ちで頭の中が一杯になると、好きな相手に対しわがままな態度や、一方的な気持ちを押し付けてしまいがち。

再婚したい気持ちがやがては執着心や嫉妬につながりやすく、視野がせばまることで自己アピールばかりに懸命になり、相手の気持ちに配慮できず、二人の関係までぎくしゃくします。

再婚したい気持ちも理解できますが、慎重な対応が今後のポイントになります。

ワンポイントアドバイス

戦車の逆位置カードは自分勝手や暴走・焦り・挫折を示しています。

早く結婚したい、シングルマザーでも幸せになりたいと感じているなら、色々なことを乗り越える必要があります。
今のあなたは好きな人との恋愛が停滞すると不安になり、焦りから感情が暴走しがち。

目の前の問題が解決できぬままでは、好きな人からも誤解され気持ちが離れてしまう可能性大。
あなたが再婚をせかしてしまうと、お相手の気持ちが消極的になりやすなり、あなたばかり焦りから回る状況になりやすいので要注意です。

不安定な感情を落ち着かせ、慎重に対処しましょう。

無料占い|シングルマザーの私、再婚したら幸せになれる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する