【再就職】転職するタイミングは?どんな仕事に就く?-タロット占い

【再就職】転職するタイミングは?どんな仕事に就く?

仕事を変えたいけど、いつ転職するタイミングかわからない・・・という方必見!
転職するにも段取りが重要!
会社を辞めるタイミングや、次の仕事を探すタイミング、新しい仕事についたらどんな生活が待っているのか!?
転職に役立つ情報満載です♪
タロット占いで失敗しない転職をしてくださいね。

占いメニュー

会社を辞めるならいつ頃がいい?転職のタイミングは?

次はどんな仕事に就くべき?その仕事に就いたらどうなる?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

会社を辞めるならいつ頃がいい?転職のタイミングは?

悪魔の逆位置カードは自由や分離・恨み・回復・覚醒・リセットを示しています。
このカードが出たなら今が仕事の辞め時です。以前から転職を考えていたなら、今すぐ転職の準備を始めましょう。

悪魔の逆位置カードが出た場合、今の仕事は悪縁やつらい仕事ばかりですし、今の仕事を続けても今後の人生にもプラスになりません。
これ以上勤務しても給与や待遇面が改善されなさそうな会社なら、これを機にすっぱり辞めた方がスッキリします。

転職すれば現状から回復・覚醒しますから、今の状況からもリセットされ、状況はかなり改善されますよ。

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

次はどんな仕事に就くべき?その仕事に就いたらどうなる?

魔術師の正位置カードは起源や機会・才能・集中力・変化・好奇心・パワーを示しています。

才能や好奇心を満たせる職業に向いている事実を表していますから、才能や根気・集中力・手先の器用さを必要とする美容師・漫画家・作家、クリエイティブで美的感覚や好奇心が必要になるデザイナー、対人スキルやコミュニケーション能力が必要不可欠な営業職などが向いています。

就職した後は行動することで運気が上がり、不思議と物事が上手くいきます。周囲からエネルギッシュな人だと見られていますから、上手にアピールすればプラスになりますよ。

【再就職】転職するタイミングは?どんな仕事に就く?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    XlX太陽[The Sun]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する