※本サイトにはプロモーションが含まれます

みんなの電話占いの夏花咲先生に恋愛(不倫関係)について占ってもらいました!

カップルの相性や片思いの成就といったライトな恋愛問題から復縁や不倫、浮気等の複雑な恋愛まで得意とするみんなの電話占いの夏花咲(ツカサ)先生。

夏花咲先生の鑑定は当たると評判です。今回は不倫の悩みを持つサオリさんから鑑定体験談を頂きましたのでご紹介します♪

 

 

夏花咲(ツカサ)先生-みんなの電話占い所属

はじめまして。夏花咲と申します。

ようこそお越しくださいました。 これも何かの御縁ですね。

そしてあなた様の辛い毎日を今日で終わらせる、幸運の第一歩にしましょう。

もう今以上の悲しみや不安は続かないんだということを信じて下さい。
みんなの電話占いの口コミ情報
夏花咲先生の口コミ情報

みんなの電話占いの夏花咲先生に恋愛(不倫関係)について占ってもらいました!

相談者:サオリさん 20代前半女性
電話占い:みんなの電話占い
占い師:夏花咲(ツカサ)先生
相談内容:恋愛・不倫問題

 

 

恋愛(不倫関係)について占ってもらいました!

夏花咲先生は満足度No.1の先生だったので、きっといい感じの占い師さんなのかな…と思い、今回占っていただくことにしました。

満足度No.1の占い師さんではあったのですが、希望通りの時間に予約をすることができました!

予約していた時間に携帯電話に着信が入り、ドキドキしながら電話に出ました!

 

サオリさん
もしもし
夏花咲先生
もしもし。夏花咲と申します。よろしくお願いします。
サオリさん
サオリです。本日はよろしくお願いします。

 

 

優しそうな女性の声でとても好印象でした。

関西の方なのか、少し言葉になまりがありましたが、話しやすそうな感じの先生で安心しました。

途中でどもったりしないように事前に相談したいことを箇条書きにしてノートにまとめておきました。

まずは、今付き合っている彼氏の他に関係を持っている人(妻帯者)との今後どうなるのかについて。

自分と妻帯者との今後が一番気になっていて、事情が事情なので誰にも相談できておらず、とても悩んでいました。

 

そして、今の彼氏との今後の関係についても気になっていました。

浮気はよくないことだとはわかっているのですが、なかなかやめられない…ですが、いつかはどちらと今後の人生を歩んでいくか決めなければならないので、付き合っている彼氏との今後についても占っていただきたいと思っていたのです…。

 

 

夏花咲先生
この度はみんなの電話占いをご利用いただきありがとうございます。鑑定時間は30分以内となっておりますが、大丈夫でしょうか。
サオリさん
大丈夫です。
夏花咲先生
ありがとうございます。それでは、今日はどうされましたか?
サオリさん
あの…ちょっと言いにくいのですが、実は私いま付き合っている彼氏のほかに関係を持っている人がいて…。浮気相手は妻帯者です。

彼氏のことももちろん好きなのですが、浮気相手のことも好きで、今二股をかけているという状態なんです。

自分の中では、あくまでも本命は付き合っている彼氏なのですが、浮気をやめることができない…という状態なんです。

夏花咲先生
そうなんですね。本命の方とはお付き合いをされているという状態なんですか?
サオリさん
はい。そうなんですけど、無意識のうちに浮気相手と一緒にいる時間を優先してしまっている自分がいるんです…。
夏花咲先生
はあーなるほどですね。まあたしかに、人間は気持ちの動くところにしか行動しないですからね…。やっぱりサオリさんの中では不倫相手への気持ちのほうが強いんでしょうね…。
サオリさん
そうだと思います…
夏花咲先生
今回はこの不倫関係になっている相手との関係を知りたいということでよろしいですか?
サオリさん
そうですね。

そのほかにも、将来的に彼氏と浮気相手のどちらを選んだほうがいいのかということも知りたいです。

自分の中でも浮気相手のことはいつか諦めなければならないとは思っているんです。

でもやっぱり、なかなか別れることができなくて…。それで結局いまのいままでズルズル関係を続けてるって感じなんですよねー。

夏花咲先生
なるほど…。

わかりました。

それではこれから占っていくので、本命の彼氏さんと浮気相手のお名前とわかれば生年月日を教えてください。

サオリさん
本命の彼氏の名前はナオキで、○○年○月○日生まれで、浮気相手の名前はアツシで、○○年○月○日生まれです。

 

夏花咲先生
あっ。浮気相手の方はかなり年上の方なんですね。

 

サオリさん
そうなんです(笑)親と同じくらいの年齢なのでなおさら周りに相談しにくくて…彼氏は同い年の人なんですけどね。

 

 

私はいま21歳なのですが、浮気相手は二回り以上年上なんです。さすがにこれには先生も少し驚いていました(笑)

 

 

夏花咲先生
そうですよね~。アツシさんだけ結構年上なんですね。それだったらジェントルマンですよね~。年上の人ってやっぱり落ち着いていて魅力的ですよね。
サオリさん
そうなんです!!それもあってなかなか別れられないんです…。ナオキはやっぱり同い年だからアツシさんより子供に見えちゃうので…
夏花咲先生
あ~すごくわかりますよその気持ち!

そしてまたうまい具合に大人の男性って満たしてくれるんですよね。

それでは、まず二人の番号だけ出させてください。まずはアツシさんメインで見ていきますか?

そしてそのあと最終的にナオキさんとアツシさんのどっちがいいかってことを見てくって感じの流れでいいですかね?

 

 

先生が私の気持ちに共感してくれて、とても嬉しかったです。こう思ってるのは自分だけじゃないんだ…と感じることができて気持ちが少し楽になりました。

 

 

サオリさん
それでお願いします。
夏花咲先生
わかりました!それでは見ていきますのでちょっとまっててください。のちほどまたお声掛けますね~!

 

 

パチパチパチというタロットカードをものすごい速さで並べている音が聞こえてきました。

やっぱりプロの占い師はすごい…笑

 

 

~約3分後~

 

 

夏花咲先生
はい、おまたせしました。

アツシさんですが、まあ結婚はしてらっしゃるんでしょうけど、サオリさんのことは太陽の逆位置…太陽が逆を向いているカードなのですが、これは好意を表しているということなので、アツシさんはサオリさんのことが好きなんですよ。

で、運命の輪もでていますから、やっぱり特別なご縁も感じてますし、会えるときは会いたいし…といったお気持ちもでてます。

あっ、気になることがあったらなんでもすぐ聞いてくださいね!

サオリさん
はい!ありがとうございます!

 

 

よかったーーーー!!

アツシさんが私のことが好きということがわかって心底安心しました。

特別なご縁を感じてくれているということもわかって嬉しかったです!!先生の気配りも嬉しかったです。

何度か電話占いを利用したことはありますが、今まで占ってくれた占い師の方はただ一方的に喋ってる方がおおかったので…

 

 

夏花咲先生
アツシさんはサオリさんのことは好きなんですが、やっぱり三角関係があるということをカードが示していて、こういうカードがでる人って通常奥さんがいるんですよ。

サオリさんがおっしゃっていたとおり、アツシさんが結婚しているということはこのカードからも読み取れます。

サオリさんアツシさんのお気持ちと、今後どんな関係になっていくかということを知りたいんでしょうか。

 

サオリさん
そうですね。
夏花咲先生
なるほどー。ペンタクルのクイーンがでていますので、まあ続いてますよこの人との関係!
サオリさん
ほんとですか!!よかった…。

 

 

不倫関係にあるので、もしかすると明日関係が終わるかもしれないと毎日不安で、ときには泣いてしまう夜もあったので、まだ関係が終わらないことがわかってホッとしました。

 

 

夏花咲先生
うん。サオリさんが、アツシさんに見守られているカードがでているのでね。

なのでそんな極端に近いうちに終わってしまうとかそういうことはないと思います。

ただ、ソードの7というカードがでているので、これはもうサオリさんもわかっているとは思いますが、「奥さんよりも俺にはサオリしかいないんだ!」ってくらいまではいかないですね。

ソードの7ですから、やっぱり家庭は家庭、サオリさんとの交際は交際、とはっきりわけてらっしゃるんですよ。

 

サオリさん
なるほどぉ…。自分でも怖くて「奥さんと別れてほしい」とアツシさんに伝えることができなかったんです。

結果、傷つくことを恐れて「今のまま一緒にいられればいいかな」と思ってここまできてしまっています。

 

 

ここは私の予想通りの結果が出てしまいました…。

非常に残念でしたが、現実を受け入れるしかないのかなとも思います…。辛い…。

 

 

夏花咲先生
なるほど。

好きっていうカードはでてますから、アツシさんはサオリさんのことは好きなんです。

でも、このカードはこのまま今のままのグレーな関係を割り切って続けていくしかないといっているんですね。

なので、おそらくですけどアツシさんは、家庭とサオリさんとの交際をキッパリとわけてらっしゃるから、サオリさんがアツシさんに「あなたと一緒になりたい」というと、アツシさんはノーと断ると思います。

 

サオリさん
あー…やっぱりそうですよね…

 

夏花咲先生
はい。

サオリさんが感じてらっしゃることは間違ってはないです。

逆にアツシさんに一緒になりたいことを伝えると、この人は間違いなくサオリさんと距離を置き始めるとおもいます。

サオリさんのことは好きだし、決して遊びではないですが、アツシさんにとってはあなただけではないんですよ。

家庭を犠牲にしてまでサオリさんと一緒になる覚悟はないと思います。

 

サオリさん
そうなんですね…じゃあやっぱり今後アツシさんとの将来はあまりのぞめないということですよね。
夏花咲先生
うーん…そこちょっと念のためひいてもいいですか?

 

サオリさん
はい、お願いします。

 

夏花咲先生
一応今年は続いてますからね。お待ち下さい、ちょっと見てみます。

 

 

またものすごい速さでカードをきる音が聞こえてきました(笑)

 

 

~約2分後~

 

 

夏花咲先生
やっぱりね、なかなか難しいですよ。

ごめんなさいね、最終的にアツシさんはサオリさんを選ばないと思います。

ペンタクルの5の逆位置のカードは不倫関係を表すんですけど、不倫関係だからサオリさんを選ぶといったことはしないと出ています。

 

ただ、私いつもわりとストレートに申し上げるようにしてるんですけど、アツシさんには一緒になりたいとかそういったことは求めない方がいいです。

 

でもいまアツシさんはサオリさんのこと好きだから、うまくやれる範囲でいいもの吸収して、楽しまれたらどうなのかな?と思います。

いろんなことを求めすぎるとアツシさんは逃げちゃうと思います。

カードはこのようにでてますが、実際どうですか?アツシさんの振る舞いとカードはあってますか?

 

サオリさん
あってると思います。薄々心の何処かで私より家庭のほうが大事なのかなって感じていました。

 

 

正直、当たりすぎててびっくりしました。

まさかここまで当たるとは…思わず先生は超能力者なのかと思ってしまいました。

 

 

夏花咲先生
そうですか…アツシさんは割り切ってるみたいですからね、サオリさんに対してね。
サオリさん
そっかあー…
夏花咲先生
でも、好きは好きなんですよ。

純粋にサオリさんのことは好きなのでまだマシなんですよ、ほら、遊びの好きとかあるじゃないですか、たとえば身体の関係だけ持てればいいやみたいな。

アツシさんがあなたに対してそんな気持ちをもっていたらこの人はやめておきなさいってはなしですけど、そうじゃないのでね、まだマシかなと思ったんですよ。

こういう関係ではありますけどね。サオリさんはいいところだけ吸収して癒やされたらいいんですよ。

 

サオリさん
そうですか…わかりました…。ちなみに今の彼氏との今後みたいなのって占ってもらうことできますか?

 

夏花咲先生
できますよ。それでは、ナオキさんを見てみましょうかね!アツシさんについてはもう大丈夫ですか?

 

サオリさん
はい。

今の先生のお話を伺って、もうちょっとちゃんとアツシさんとの将来を考えようと思いました。

それで、彼氏との今後の関係がどうなっていくのか聞いた上で、これからどうしていくか考えようかなと思いました。

 

夏花咲先生
そうですか、それでは最終的にどっちがいいかというのが出ると思いますので、お待ち下さい。

お時間のほうは大丈夫ですか?

遠慮せずいってくださいね!

私も一応時間はみていますのでご安心ください。

 

サオリさん
大丈夫です、ありがとうございます。

 

 

アツシさんとの今後については残念な結果になってしまいましたが、ナオキとの関係も気になります。

果たしてまた次も当てられるのか…?!

 

 

~約3分後~

 

 

夏花咲先生
おまたせしました。

ナオキさんにはあなたとアツシさんの関係はバレてないと思うのですが、ナオキさんは心のどこかで「サオリが本当に好きなのは俺じゃないのかな」と思ってらっしゃるみたいです。

 

なんかちょっとサオリさんに不信感を抱いているようですね。

俺のこと本当に好きなのかなとかちょっとあやしいなとかそんな感じに思ってるかもしれません。

 

ナオキさんはサオリさんのことが好きですが、どちらかというと気持ちは落ち着いているように見えます。

今も大好きですっていう状態ではないと思います。

 

最初の頃に比べると気持ちは少し落ち着いてるのかなと思います。

この彼との関係も、戦車の逆位置というカードが出ていて、一応続くことは続くんですけどね、悪くはないけどサオリさんは死神ってカードが出ていますから、ナオキさんから気持ちがだいぶ離れているんじゃないでしょうか。

そんなことはないですか?

 

 

よかったーバレてなくて…。

ナオキにもしバレてたらどうしようという不安は少なからずあったので、ひとまず安心しました。

私の気持ちがナオキから離れていることまでわかるなんて…すごいです!!

 

 

サオリさん
いや…実際アツシさんに惹かれている自分はいます。

 

夏花咲先生
あーなるほど。

アツシさん一本にしたほうがいいという気持ちはないですか?そこまではいかないか…

 

サオリさん
いやーでももしアツシさんが奥さんと別れて私と一緒になってくれるのならナオキとは別れてアツシさんと一緒になりたいという気持ちはあります。

 

夏花咲先生
あーだから死神のカードが出てるんですね。

ナオキさんはサオリさんが浮気をしているということに気づいていませんが、あなたとの関係がうまくいってると感じてるともいえないようです。

でもどうですか?

ナオキさんとは頻繁に会っていますか?

 

サオリさん
一応週に1回、どんなに時間がなくても2周間に一回は会うようにしています。

 

夏花咲先生
そうなんですね。

まあ現段階では、ナオキさんは、あなたがなにか隠し事をしてるのかな?と不安に感じているらしいのですが、でも先々ナオキさんがサオリさんのことを疑っている気持ちは落ち着いてくると思いますので、あまり心配しなくてもいいとは思います。

しかし、アツシさんとナオキさんどちらをとるべきかというと、ナオキさんを取るべきとカードはいっています。

 

もうしばらくナオキさんとの関係は続きますし、7月以降にサオリさんの気持ちが、今では考えられないかもしれないけどアツシさんからナオキさんにうつる可能性が高いですね。

 

今はもちろんサオリさんの中ではアツシさんを想う気持ちが強いんだと思いますが、7月以降はあなたの気持ちが変わるかもしれません。

 

サオリさん
いまじゃ全然考えられないですけどね…

 

夏花咲先生
たしかにいまはそうかもしれません。

でも、なんかちょっとナオキさんが頼もしく見えてくるといった心境の変化が7月ごろに起こりそうですよ。

 

サオリさん
そうなんですね。

じゃあちょっと7月くらいまでは、ナオキには申し訳ないけどこのまま浮気をし続けて、今のまましばらく様子を見てみようと思います…。

 

夏花咲先生
そうですよね…ナオキさんとは定期的に会えてるんですよね?

あ、そういえば先程聞き忘れてしまったのですがアツシさんとはデートはできてるんでしょうか。

 

サオリさん
そうですね。

ナオキとは頻繁に会っていますが、アツシさんは仕事が結構忙しいみたいで2周間に一回会えるか会えないか…といった感じです。

 

夏花咲先生
やっぱり。

サオリさんとアツシさんはそんなに会える間柄ではないのではないかな?とカードの出方からみて思ってはいたんですよね。

それはカード通りですか?

 

サオリさん
そうですね、カード通りだと思います。

 

 

またもやカード通り!!!

 

 

夏花咲先生
そうですか…わかりました。

じゃあ、ナオキさんはあなたに対して若干不信感を抱いているので、そこをちょっと改善したらいいかもしれないですね。

彼にバレるとは出ていないし、アツシさんとの関係も終わらせた方がいいとも出ていないので、サオリさんの気持ちが続くまでは、現状を維持したほうがいいのかなと思います。

 

サオリさん
そうですか。

とりあえず7月くらいまではこのままでいて、様子を見てみようと思います。

 

夏花咲先生
そうですね。今回ちょっとアツシさんとの関係について残念に思った部分もあるかもしれませんが、アツシさんはあなたのことを決して遊びだとは思っていないので、こういうかたちもありかな?といったところでしょうか!

 

サオリさん
わかりました。

本当にありがとうございました。

先生のおかげで気持ちがすっきりしました!

 

夏花咲先生
こちらこそありがとうございました!

また何かあったらいつでも相談しに来てくださいね!

がんばってください、応援しています!

 

 

何度も電話占いを利用したことはありますが、ここまで見事に当てられたのは初めてですし、何より先生の私への気遣いがとっても嬉しかったです。

 

自分が二股をかけるという決して人に胸を張って言えないことをしているのにも関わらず、こんな私にも優しくしていただけて…感謝の気持ちしかありませんでした。

 

また、タロットカードで占う時間がとても長いなど、無駄な時間がほとんどなかったということもよかったです。

これからは、なにかあったら毎回夏花咲先生に占ってもらいたい!!と思いました。

 

今回は、24分間占ってもらうことができました。初回は鑑定料が半額になったので、思っていたよりも安く占っていただくことができました。

夏花咲先生は、親身になって一緒に考えながら占ってくださったので、本当によかったです。

正直、今回夏花咲先生に占っていただくまでは「今まではたまたま当たってるだけだろう」と思っていましたが、夏花咲先生には本当に視えてらっしゃるんだな…と確信しました。

 

相談して本当によかったです!

ありがとうございました!

 

 

 

夏花咲(ツカサ)先生-みんなの電話占い所属

はじめまして。夏花咲と申します。

ようこそお越しくださいました。 これも何かの御縁ですね。 そしてあなた様の辛い毎日を今日で終わらせる、幸運の第一歩にしましょう。

もう今以上の悲しみや不安は続かないんだということを信じて下さい。
みんなの電話占いの口コミ情報
夏花咲先生の口コミ情報


ページ上部移動する