誕生日占い-あなたが同僚から評価されているか占います

同時期に会社に入社して仕事を続ける同僚。
同じ立場だからこそ、どのように評価されているのか気になりますよね。

 

他人の目は気にしてはいけないと言われているものの、同じ職場で働き戦う者同士としてはどう思われているのか知りたいと思います。

 

そんなあなたが、同僚からどのように評価されているのかを教えましょう。
また、同僚はあなたに対してどのような思いを抱いているのかも占っていきます。

仕事占いメニュー

同僚から見たあなた
同僚はあなたをこう評価しています
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

同僚から見たあなた

同じ時期に会社に入社したものの、時間が経つにつれて、職場の環境はもちろん、任される仕事に応じて同僚との関係も変化することがあるものです。

 

同僚から見たあなたはとてもキラキラしているようです。
もともと職場でプライベートな話をすることもあまりないようですが、あなたから放たれるキラキラとしたオーラは、仕事とプライベートが充実しているからこそ発することができるオーラであることに同僚は気づいています。

 

また、あなたが同僚のみならず、先輩や上司にも自然に笑顔で話かけることができる姿に好感をもっています。
「あんなふうに立ち回れるようになりたいな」と憧れの思いであなたのことを見ています。

同僚はあなたをこう評価しています

では、同僚はあなたの仕事面をどのように評価しているでしょうか。

 

もともと、同僚もあなたも仕事の出来は優秀で、会社からも高く評価されていますね。
良い意味で、同僚はあなたのことをライバル視しています。

 

ここでいうライバル視というのは、足を引っ張りたい、というような敵対心というのとは少し異なります。
そうではなく、むしろあなたの頑張る姿をみて、「私も頑張らなきゃ」という刺激を受けているという感じです。

 

なので、切磋琢磨しながら、共に笑い、共に助け合いながら仕事を進めると、仕事においてとてもすばらしい効果を生み出していける間柄といえます。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

同僚と仕事仲間としての相性はぴったりのあなた。
このまま引き続き同僚と良好な関係を続けていくためのワンポイントアドバイスとしては、プライベートの話はできるだけ職場では持ち出さないこと。

 

例えば、異性関係の話は避けた方がベターです。
というのも、たとえばあなたがパートナーとうまくいっている時にその話題を同僚に何気なく話したとしますよね。
ただ、その時に同僚はパートナーとはうまくいっていない時期であるかもしれないわけです。

 

そうすると、あなたのプライベートの話は、同僚にとっては単なる自慢話にしか聞こえません。
そこからせっかくの同僚との良好な関係に亀裂がはいるかもしれないのです。

 

仕事の話で大いに盛り上がるのが、これからも同僚と良い関係を続けていくポイントになります。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する