復縁するべき?それとも新しい恋?あなたの次の恋を占います。

元彼と復縁したい気持ちもあるけど、一度別れてしまった人と上手くやっていけるのか不安・・・
もう一度元彼に向き合うべきか、吹っ切れて新しい恋を見つけるべきか悩みますよね。
この占いでは、あなたが選ぶべき次の恋を占います。

占いメニュー

復縁するべき?それとも新しい恋?あなたの次の恋を占います。

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

復縁するべき?それとも新しい恋?あなたの次の恋を占います。

一度は別れてしまったけれど、もう一度やり直すことが出来るのならあの人がいいとあなたは考えていますね。
うまくいかなかったのに、また付き合っても同じことを繰り返すのではないかと不安になっています。

あなたとあの人が別れてしまったのは、お互いが自分のことばかり考えていたからです。
相手がどう思うのかということよりも、自分が幸せかどうかを優先していました。

今、あの人と離れ離れになってようやくあなたは自分自身が見えてきたはずです。
どうして二人がうまくいかなかったのも、今になってようやく分かったのではないでしょうか。

他の人と新しい恋愛をするのも悪くはありませんが、このままではあなたはまた同じことを繰り返して破局してしまいます。
それよりも、まだ気持ちの残っているあの人と復縁するべきなのです。

あなたは次は絶対失敗したくないと考えています。
ですから同じような過ちを繰り返す心配はありません。

ワンポイントアドバイス

あなたとあの人は、深い絆で結ばれているため、離れたくてもなかなか離れることが出来ません。
あなたが感じていることと同じことを、あの人も感じているでしょう。

復縁するということは、以前よりも良い関係を築く必要があります。
何も変わらないままでは、結局よく似た理由で別れることにもなりかねません。
繰り返さないためには、溜め込まずに思っていることは正直に相手に伝えることです。

できれば、復縁する時に気になっていることは全て伝えておきましょう。
全てを包み隠さず伝え合えることで、より二人の仲も深まるでしょう。

復縁するべき?それとも新しい恋?あなたの次の恋を占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する