近々あなたに起こる奇跡🕊✨怖いほど当たる😳❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

ハリネズミを選んだ方

これから起こることに「癒しの時間」というカードが出ています。

このことからも、近々あなたには自分をゆっくり癒してあげる時間が訪れるのかなと思いました。

またこちらのカードには「過去を手放す時期」という意味も含まれていますので、近い内にあなたは次のステップに進むことができたり、過去に負った傷も徐々に癒えてくるようになるのかなと思いました。

ゆっくりとあなたには余裕が戻ってきそうですし、明るい未来がゆっくりと訪れているようにもみえます。

そのことからもこれまでの古い考えや習慣とうまく別れを告げることができて、新しく何かを始めていこうとしたり、新しいことに取り組む準備を整えることもできそうです。

こちらのカードは新月に向かう手前の「鎮静の月」のカードでもあることから、完成する一歩手前の状態とか、生まれ変わる少し前というような状態だと思います。

なので新しいスタートを切る準備をしていくとか、新しい一歩を踏み出す準備が整っていくということにもなるのかなと思いました。

こちらに下弦の月のカードが出ていることからも、近々あなたがワクワクできるような新しい出来事が始まるようにもみえました。

あなたが踏み出す新しい一歩はあなたをワクワクさせるような明るい未来に繋がっているのかなとも思いますし、あなたにとって負担や重荷となっていたものを降ろすことができてあなたの心が軽くなっているのかなとも思いました。

ここ最近あなたにとって運が悪いなぁとか辛いなぁと思う出来事が多かったのであれば、その状況からこれからは抜け出せるようにもなるのかなと思いました。

おそらくこれから先あなたは「自分にとって必要なもの」「必要ではないもの」を見分けていったり判断していく時期に入っていくと思います。

そういった状況の中で手にするものと手放すものが生まれてくるかと思うのですが、こちらの下弦の月のカードは「すべてが失われたわけではありません」ということをあなたに伝えています。

あなたにとって大切なものはあなたの中に残り続けると思いますし、新しくあなたが手にしていくものはどんどんあなたのことを幸せにしていくと思います。

そしてこちらはあなたに向けたメッセージカードになるのですが、牡羊座の新月のカードが出てきています。

こちらのカードには「行動する時期です」というメッセージが込められています。

このことからもあなたにとっての奇跡を呼び寄せる方法の1つとして「行動していく」ということがあるのかなと思いました。

近々あなたは内側から情熱が湧き上がってくるような出来事が起きたり、「動いていきたい」とか「新しいことを始めたい」という気持ちにもなりそうなので、その気持ちを大切に、そして自分の気持ちを信じて前に進んでみると良いのかなと思います。

そして行動を起こすときは焦らず急ぎすぎずに、周りの人に配慮しながら行動をしていくと良さそうです。

先ほどの2枚のカードは新月に向かう段階の月なのですが、こちらのカードは新月のカードになります。

このことからも、やはり近いうちにあなたは新しいことをスタートさせる準備に取り掛かっていくようになるのかなと思いました。

あなたにとって幸せだと感じる未来に向かって、あなたは飛び出していくようにもみえます。
それも静かにではなくて情熱的だったり積極的に飛び出していくようにみえます。

目標を立てていくのにも向いている時期なので、年間の計画を立ててみたり、これからやってみたいことをまとめてみるのも良いのかなと思いました。

その目標や計画がこれから少しずつ達成されていくようにみえますし、その達成できた自分を誇らしく思えるようにもなりそうです。

こちらの3枚のカードから受け取れるメッセージをまとめますと、近々あなたには自分を癒す時間が訪れたり、新しい一歩を踏み出す準備ができるようにもなりそうです。

新しい出会いが訪れたり、新しく手にするものも増えてくるのかなと思いました。

あなたの「動きたい」とか「変わりたい」という思いが原動力やパワーになっていくようにみえましたので、自分の前向きな気持ちを認めたり信じてあげてください。

そうすることであなたは新しい世界に飛び出していくことができたり、計画していたことや目標に設定していたことを達成することもできそうです。

そういった体験があなたの自信に繋がっていきそうですし、あなたが待ち望んでいたことも起きるようになってくるのかなと思います。

これからあなたがどんな道に進んでいくのかもみていきたいのですが、あなたが想像していたことを実現させる道に進んでいくのかなと思いました。

こちらのカードには「想像を現実にする」とか「豊かになっていく」という意味が込められています。

このことからもこれから近い将来あなたは自分の夢や想像していたことを実現させていったり、夢に向けて行動していくようになるのかなと思いました。

夢を夢で終わらせないとか、ロマンチックな想像だけで終わらせないように、あなたは行動を起こしていったり、豊かさを手に入れていくようにみえました。

こちらのカードには三日月が描かれているのですが、その三日月に手を伸ばしている人も描かれています。

三日月には「前進」とか「勇気」といったキーワードが含まれていることから、あなたは前に進んでいく勇気を手に入れていくようになったり、勇気を出して前に進んでいくようになるのかなと思いました。

次にこちらはあなたへ向けたアドバイスカードになるのですが、まず気をつけるべきことにシカのスピリットカードが逆位置で出ています。

シカのスピリットには「争いを避けましょう」というメッセージが込められていることからも、衝突したり喧嘩になることは避けたほうが良いのかなと思いました。

強引な相手が現れたらあなたの方からその人と距離をあけていくと良さそうですし、毅然とした態度をとっていくことも大切になりそうです。

おそらくあなたが新しいことを始めたり新しいスタートを切っていく時に、そういった周囲との摩擦が生まれたり、すれ違うことも起きるのかなと思います。

しかしそういった擦れは時間が経つことによってうまく修復されていくことになりそうですし、あなたが周りに配慮することでうまくあなたはあなたの道を進んでいけることになりそうです。

なのでもし新しくスタートするあなたの腕を掴む人が現れてもあなたはその人のことを責めたり傷つけることはせずに、堂々と真っ直ぐ前を見て進んでいってみると良いのかなと思います。

これは相手を無視するということではなくて、相手の意見や考えも受け止めながら前に進んでいくということです。

あなたが堂々としていたり毅然とした態度をとることができれば、最初はあなたの腕を掴んでいた人の心も時間が経つことで柔らかく解れていくと思います。

自信を持ってあなたが進みたい道に進んでみてください。

また「重責や重荷から解放される」というカードも出ていますので、あなたに重くのしかかっていたものが軽くなっていくようにみえました。

あなたにとっての負担を減らしていくことも大切なのかなと思います。

カードに描かれているイラストを見ても女性が上に向かって飛んでいっているように、あなたも軽い足取りになることが必要だったり、飛び立っていくためには心や体を軽くすることが必要なようにみえました。

あなたが負担と感じる出来事や関係があれば距離をとってみるのも1つの策だと思いますし、あなたにとって足かせとなっていることとは距離を置いてみるのも良いのかなと思います。

そうすることであなたはより前進しやすくなると思いますし、身軽になることで新しいアイデアも浮かんでくると思います。

ハリネズミを選んだ方の近々起こる奇跡についてまとめますと、あなたには自分を癒す時間が訪れたり、新しい出会いが訪れるように読み取れました。

新しい出会いというのは人や趣味、仕事などあなたにとって新鮮だと感じるものとの出会いが近々訪れるのではないかなと思いました。

あなた自身、「新しいことを始めたい」という気持ちになったり「変わりたい」という気持ちになりそうなのですが、その気持ちに応えるように自然とあなたの望む変化や新しい出会いが訪れそうです。

なのであなたの情熱や熱い気持ちはぜひ大切にしていってください。

あなたには想像を現実にするパワーがあるようにみえましたし、これから先の未来であなたは自分の望む豊かさを手に入れることができるようにもみえました。

なので想像や空想で終わらせずに、あなたのペースで進みたい道を進んでいってみてください。

そうすることであなたに重くのしかかっていた責任や負担が軽くなっていくようにもみえましたし、なによりあなたが自分に自信を持つことができそうです。

アドバイスとしましては、新しい一歩を踏み出すあなたの腕を引っ張る人が現れても毅然として過ごすことや、周りに配慮しながらも自分の意思を尊重することを忘れないでいることかなと思います。

もし周りの人と摩擦が起きたとしても、前に進むあなたの姿や時間の経過がちゃんと解決してくれると思います。

なのであなたの情熱を絶やさずに、自分のことを癒しながらゆっくり前に進んでいってみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-3年後の私、どうなってますか?幸せにしてますか?

タロット占い-これから1年の運気はどうなりますか?私はどう乗り越えればいいですか?

タロット占い-私が生まれた理由は?私の人生、何をすれば良いですか?

タロット占い-まもなく訪れるトラブルとは?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する