近々あなたに起こる奇跡🕊✨怖いほど当たる😳❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

チーターを選んだ方

これから起こることに「運命の方向へ進んでいく」というカードと「エネルギーが高まっていく」というカードが出てきています。

このことから、これまでの生活や方向を変えていくことになったり、その変化によってあなたのパワーやエネルギーが強くなっていくのかなと思いました。

生活や方向を変えていくというのは例えば引っ越しをしたり転職をするといった、これまでとは違う場所に移ることや新しい環境で1からスタートしていくということでもあります。

新しい刺激を求めて動いていくことになったり、あなたの望む方向へ歩みを進めていくということにもなるのかなと思いました。

そしてその新しい環境や新しい場所であなたはこれまで以上にやる気に満ちたり、あなたの望む幸せを手に入れることができるのかなと思いました。

もしかするとあなたにとってチャンスが訪れるのかもしれません。

違う場所に動きたいと思っていたけど迷いがあったのであれば、その迷いを解消してくれるようなチャンスがあなたの目の前に現れるのかなとも思います。

そのチャンスをあなたは自ら掴んでいくと思いますし、そこから刺激のある日々がはじまっていくようにもみえました。

転職しようと考えていたところに企業からオファーが来たり、新しい出会いを求めていたところに出会いの場が訪れたり、そういった奇跡があなたにはやってくるように読み取れました。

こちらのカードは「未知なる世界に飛び込んでいく」というメッセージも込められていますので、あなたにとって挑戦していく機会も訪れるのかなと思いました。

あなたが望む場所や生活を手に入れていくために、ちょっと怖いなぁと思っていたことにも挑戦していくことにもなりそうです。

そういったことからもこれまで居た場所から離れていくのかなと思いました。

新しく習い事を始めるとか、新しい土地で一人でやっていくとか、これまであなたが居心地が良いと思っていた環境から離れて、自分の力で新しい未来を切り開いていくようにもなりそうです。

そして未知なる世界に飛び込んでいくことであなたの可能性が広がっていったり、あなたの夢を叶えることもできるかもしれません。

後ろを振り返らずに、どんどん前に進んでいくような感じで、あなたは貪欲に未知なる世界に飛び込んでいくのかなと思いました。

その飛び込んだ世界でより成長することができたり、夢や目標を叶えていくこともできそうです。

そしてこちらはあなたに向けたメッセージカードになるのですが、「手放して先に進みましょう」というカードが出ています。

こちらは欠けていく月のカードなのですが、こちらのカードは季節でいうと秋や冬になります。

新しい季節に向けて休んだり手放したり再生していくという意味でもあるのですが、新しい環境や出会いに飛び込んでいく中で頑張りすぎないことが大切なのかなと思いました。

これからあなたにはパワーがみなぎってくる瞬間も何度か訪れそうなのですが、常にエンジン全開にしておくのではなくて、適度に休息することも必要なのかなと思います。

そして手放すことや何かから離れることがあっても、その状況を深刻に捉えすぎずに気を楽にしておくことも大切なのかなと思いました。

新しいことを始めたり新しい環境に飛び込んでいくとなると、きっと手放すものや別れを告げることも起きると思います。

こちらのカードはそういった手放すことがあったとしても先へ進んでいきましょうということをあなたに伝えています。

後からあなたは手放した過去を振り返って「あの時、勇気を出して手放してよかった」と思えるようにもなりそうなので、感情的な重荷だったりあなたにとって負担となっていることは肩からそっと降ろしてみてください。

こちらの3枚のカードから受け取れるメッセージをまとめますと、近々あなたには新しい環境や出会いによってパワーがみなぎってくる奇跡が起きるように読み取れました。

新しいことを始めるチャンスが目の前に現れてきそうですし、あなたにとって刺激の多い日々が続くようにもなりそうです。

これまで居た場所やこれまでやってきた仕事から離れることで、あなたは自分の力で新しい未来を切り開いていけるようにもみえました。

あなたが勇気を出してやってみたことが後々あなたにとって良い思い出となったり、あの時頑張ってよかったと思えるようにもなりそうなので、あなたにとって重荷や負担となっていることからは距離を置いたり手放してみるのも良いのかなと思いました。

これからあなたがどんな道に進んでいくのかもみていきたいのですが、動機を探していくことになったり、自己分析をしていくようになるのかなと思いました。

自分自身の人生について深く追求していくことになりそうです。

「どうして自分は今ここにいるんだろう?」とか「どうして自分はこの人のことが好きなんだろう?」といった動機や理由について深く考えていくことになるのかなと思いました。

これから自分探しの旅とか自分自身に問いかける旅になりそうなので、あなたの中で意外な答えが見つかったり、より目標や夢が明確になっていくようにもみえます。

疑問に思っていたことが解決したり、ふに落ちることもあると思います。

あなたの中にある疑問を1つ1つ解決していったり、パズルのピースを1つ1つ合わせていくようなことにもなりそうです。

そういったことからもあなたは今よりもっと成長することができたり、悟っていったり達観していくようにもなるのかなと思いました。

次にこちらはあなたへ向けたアドバイスカードになるのですが、まず気をつけるべきことに猫のスピリットカードが出ています。

猫のスピリットには「独立心を持ちましょう」というメッセージが込められています。

このことからも、あなたと周りの人との間にスペースを保ってみたり、向上心を忘れずに自分を大切にすることに気を付けていくと良いのかなと思いました。

猫はマイペースな生き物でもあることから、あなたにも自由気ままに生きましょうということを伝えているようにみえます。

誰かに依存したり頼りっきりになるのではなくて、独立心を持って自由気ままに歩き回ってみると良いのかなと思います。

冒険や未知なる世界を楽しむような気持ちで、初めてのことにも挑戦してみたり飛び込んでいくと良いのかなとも思いました。

もし想定外の出来事が起きたとしても、あなたならそのハプニングさえも楽しんで乗り越えることができますよということをこちらのカードはあなたに伝えているようにみえます。

なので新しい環境や出会いに対しても心を開いていって大丈夫なのかなと思います。
周りに流されずに自分の意志や主張をしっかり持っておくことが大切なようにみえますし、自分の足で色んな景色を見ていくことも大切なのかなと思いました。

また「調べる」というカードが出ていることからも、時間をとって分からないことはしっかり調べてみたり、本を読んだり勉強することが大切なようにみえました。

新しく何かを始めたりする時にその場の勢いでやってみるのではなくて、下準備をしっかりしておいたり事前に調べておくということが大切なのかなと思います。

猫のスピリットのように自分の足で楽しんでいくためにも、知識を増やすことや情報を得ることも必要ということなのかなと思いました。

またあなたがピンときた言葉や胸に響いたことがあれば覚えておくと良いのかなとも思います。

その言葉や記憶が後々あなたの役に立ったり、あなたを勇気づけてくれるものになる可能性が高そうです。

チーターを選んだ方の近々起こる奇跡についてまとめますと、近々あなたにはパワーがみなぎってくる奇跡が起きるようにみえました。

それも新しい環境や新しい出会いなどによってあなたのパワーが強くなってくるようにみえました。

これまで居た場所から離れて、新天地であなたの望むものを手に入れているようにもみえましたし、自分の力で自分の未来を切り開いていけるようにもみえました。

エネルギーやパワーが満ちてくるようになるのかなと思います。

最初はちょっと怖いなぁと思っていたことにも挑戦していくことで、あなたが手に入れたかったものを手に入れることができたり、叶えたい夢を叶えることもできそうです。

ただ常にエンジンフルな状態でいることは難しいようにもみえましたので、時々、休憩したり一人でゆっくり過ごすことであなたのパワーは継続していくのかなとも思いました。

また周りにいる人たちと適度に距離をとることや依存しすぎないことが大切になるのかなと思いましたし、自由気ままにあなたの気持ちが向く方に進んでいくことでよりあなたのパワーは強くなりそうです。

自ら新しい道を切り開いていくことができたり、これまで抱えてきた疑問を解決することもできるのかなと思います。

静かに自分自身と向き合いながら、自由な足取りでチャンスや夢を掴んでいく。

そういった奇跡が近々あなたに起きるのかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-3年後の私、どうなってますか?幸せにしてますか?

タロット占い-これから1年の運気はどうなりますか?私はどう乗り越えればいいですか?

タロット占い-私が生まれた理由は?私の人生、何をすれば良いですか?

タロット占い-まもなく訪れるトラブルとは?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    向上線-手相占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する