別れた彼の本音が知りたい。復縁の可能性占い。

別れた彼とやり直したいけど、彼はどう思ってる?
彼の気持ちがわからないと、気持ちも伝えにくいし、不安になりますよね。
しかし、なかなか直接は聞きにくい・・・
そこで、この占いでは、別れた彼の本音、復縁の可能性を占います。

占いメニュー

別れた彼の本音が知りたい。復縁の可能性占い。

ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

別れた彼の本音が知りたい。復縁の可能性占い。

純粋で一途なあなたにとって、別れた後も大切なあの人が気になるのは仕方のないことです。
ですが、あの人は恋愛に対してとても淡白なので、あなたと別れてもそれほど不自由はしていない様子です。

精神的にも物理的にも自由であることが何よりも大切だと考えるあの人にとって、あなたの純粋な愛情は少々重たかったようです。
もちろんあなたへの愛情に偽りはなかったのですが、あの人は恋愛と同様に趣味や仕事が大事なタイプなのです。

あなたよりも趣味や仕事を優先させるあの人のことがあなたには理解できず、自分への愛情が信じられなくなったことも別れの大きな原因でしょう。
別れたあの人は、しばらくは誰とも恋愛せずに、自分の時間を自分だけのために思い切り使いたいと考えているようです。

ワンポイントアドバイス

恋愛関係から解放され自由を満喫しているあの人にとって、今すぐにあなたと復縁することは選択肢に入っていないようです。
今のあなたとあの人とでは恋愛に対する考え方や感じ方が根本的に違うため、たとえやり直すことができたとしても、同じ結果になってしまいそうです。

あなた自身があの人を自由にさせてあげる大らかさを身につけることができれば、復縁してうまくいく可能性はあります。
あの人は恋愛に淡白であっても、決して不誠実な人ではありませんから、趣味や仕事に満足できれば最終的にはあなたの元に帰ってきます。

あなたも自分だけの世界を持つなどして、お互いに自由を心から楽しめる関係性になれるという自信が持てた時、さりげなくあなたから連絡をとってみると新しい関係が築けるでしょう。

別れた彼の本音が知りたい。復縁の可能性占い。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する