不倫がやめられない。不倫にハマる理由は?無料タロット占い

不倫がやめられない。理由とこれからの恋愛を占います。

不倫がやめられない。理由とこれからの恋愛を占います。

不倫はいけないとわかっているのに、どうしても不倫から抜け出せない、繰り返してしまうというあなた。
この占いでは、そんなあなたが不倫をやめられない理由とこれからの恋愛についてタロットカードで占います。

占いメニュー

不倫がやめられない。理由とこれからの恋愛を占います。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫がやめられない。理由とこれからの恋愛を占います。

運命の輪の逆位置カードはすれ違いや降格・不運・暗転・不可抗力・混沌・誤解・トラブルを示しています。
あなたがなかなか不倫をやめられない理由は、今まで感じていた二人の信頼関係が揺らぎ始め、心のすれ違いを感じ始め不安を感じているから。
最初に望んでいたような関係からは程遠く、今は何をしても思い通りにならず、混沌とした関係に悩まされます。
関係修復を図り無理をしても、思い通りにはないばかりか、誤解が大きくなる可能性大。気持ちがすれ違っていると感じたら無理は禁物。
強引に近づくのではなくしばらく様子をみましょう。

ワンポイントアドバイス

皇帝の逆位置カードは横暴や勝手・未熟・無責任・意志薄弱・消極的・勝手・不信感を示しています。
不倫をやめられないあなたへのアドバイスは、二人の不倫関係につて、甘い理想を夢見ることなく現実を見ること、傲慢な態度や適当で無責任な言動を控え、今後の二人の関係について真剣に考えましょう。
落ち着いて考えないと空回りする傾向が強いですから、慌てた時こそ慎重に行動して下さい。
浮気相手はあなたのことを、わがままで自分勝手な性格だと感じていますが、横暴な態度は自信のなさの表れかも?冷静な気持ちと自分磨きに努めましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する