【恋の始まり】恋する気充分!あなたが恋するきっかけとは?

恋したい!恋愛が始まるきっかけは?

恋したい!恋愛が始まるきっかけは?

 

恋をする気は十分!だけど肝心の好きな人が見当たらない…。
相手以外の準備は全部出来ているのに、相手はどこ??

 

出会いってどこにあるかわからないところが難しいですよね。
既に知り合いのあの人かもしれないし、これから出会う人かもしれません。
恋するきっかけは自分にも相手にもまだわかりません。

 

早く運命の人に出会いたいあなたのために、この占いでは、あなたの恋愛のきっかけを占います♪
突然の出会いに落ち着いて対処できるように、あなたの恋愛のきっかけを占ってみましょう。

 

占いメニュー

恋したい!恋愛が始まるきっかけは?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

恋したい!恋愛が始まるきっかけは?

 

恋人の正位置カードは共感や情熱・選択・絆・調和・好奇心・外交・二面性を示しています。
あなたの恋が始まるきっかけは、あなたの心がドキドキ&ワクワクするような人を見つけることです。
出会った瞬間心を奪われるような、一目惚れに近い強い感情が、あなたを恋愛へと導いてくれるでしょう。
特に今の時期はあなたにとって恋愛チャンスが芽生えやすい季節。
恋愛経験がなくても大丈夫です。相手とも楽しいデートに発展しやすいです。
ただし、恋愛関連の分岐点に立たされる可能性もありますから、自分の心の声を大切にしましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

正義の逆位置カードは一方通行や不均衡・不正・不公平・アンバランス・失望を示しています。
恋愛を始めるためのワンポイントアドバイスは、注意しないと好きになった人、もしくは自分が一方的に辛い立場になったりと、苦痛な関係になる可能性があります。
例えばですが、好きな人に自分の有り余る気持ちをぶつけ困らせたり、恋人づらをしては嫉妬心をぶつけるような一方的な態度を取りがち。
好きになった人からも都合の良い関係に持ち込まれる、付き合えたとしてもDVや親代わりにしたりと、搾取される可能性があるので要注意です。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. 次にあなたにできる恋人の特徴を占います。








ページ上部移動する