【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?

【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?

【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?

家族持ちの男性と浮気しているあなた。
立場上、不倫関係が露呈した場合のことを考えるとあなたにも万が一の時の覚悟はできているはずですよね?
というわけで、この占いは少し辛口です。

とはいえ、やはり惹かれている相手の言う事は信じたい気持ちもありますよね。
相手のささいな言動にいも一喜一憂してしまうのもよくわかります。
彼の言葉を信じたいけど、不安になり、彼の行動に期待しつつも、報われない。

誰にも相談できない、一人で抱え込んでしまう問題だからこそ、占いの出番です!
あなたの不安な気持ちを、タロットで無料で占います。
自分とは違う視点からみた二人の関係がわかるかもしれませんよ?

占いメニュー

【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?

家族持ちの男性との不倫関係は、まるで恋人同士のような親密な関係になれるでしょう。
不倫相手の方もあなたと同じように愛しく感じていますし、心身ともにびったりな相性と、楽しい時間を過ごせます。ただし不倫相手は今の甘い関係を楽しみたいとは感じていますが、二人の将来については考えていないようです。
特に不倫関係は日常よりも非日常的な面を求めていますから、今の不倫関係のみにしか見ていません。
もしあなたが不倫関係よりも幸せな結婚生活を望んでいるのなら、残念ながら将来的な部分、結婚を視野に入れた関係を求めても、相手はおどろき弱腰になったりと、不倫関係から逃げ出してしまう可能性もあります。
不倫相手を手放したくないなら、今は相手との関係を壊さぬよう、今の関係を純粋な気持ちで楽しみ、不倫相手に優しくされた、好意を向けられたら応じればもっと親しい気持ちになれます。
大変なことがあっても乗り越え、冷静な気持ちを忘れないで下さいね。

ワンポイントアドバイス

家族持ちの男性との不倫のワンポイントアドバイスは、一緒にデートしている時は、明るく楽しくポジティブ思考でいるよう努めることです。
そしてこの先二人の関係を高めていき、将来的には結婚を目指している、このまま甘い不倫関係を続けていきたいと感じているなら、とにかくポジティブ思考が必要不可欠。
まるで太陽のようにキラキラした明るい雰囲気で、悩みや不安を吹き飛ばしましょう。
注意すべき点としては、二人の気持ちがピッタリとハマりすぎ、お互いが一緒にいれればいいと思い込んでしまいがちな所。
お互いの存在が心地よく楽しいのは大切ですが、あまりにも二人の世界になりすぎると、視野がせばまり不倫がバレる証拠や言動を取ってしまいがちになります。
お互いを大切に想いながらも、不倫関係を続けるための危機感はいつも持つよう努めましょう。
あなたの魅力は高まっていますから、相手が離れる不安より、今の関係を楽しんで下さい。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する