“賭け時”はいつ?今のあなたのギャンブル運を占います!

今のあなたのギャンブル運は?

味気ない日常の中で、自分からスリルを求めにいけるギャンブル。

勝利すれば良い気持ちにもなりますし失うものもありませんが、負けてしまったときの損失は大きいものです。

また、負けてしまった時「次は勝つのでは?」と思い込み、また次の勝負を仕掛け、また負け…
と止めることのできない負の連鎖に陥ってしまう可能性もあります。

娯楽とはいえ、ギャンブル依存になって全財産を使い果たすことはなんとしても避けたいですよね。

賭け事はタイミングが重要です。あなたのギャンブル運が上昇しているタイミングで賭けをすることができれば、大きな勝利も掴み取ることができるはずです。

今回は、あなたのギャンブル運を占います。

占いメニュー

今のあなたのギャンブル運は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今のあなたのギャンブル運は?

今のあなたのギャンブル運は、今まさに最高の運が到来中。賭け時を見誤らない理性的な部分が上昇していますので、冷静かつバッチリなタイミングで勝利をつかみ取れるでしょう。

その場の雰囲気に流され、衝動的な気持ちから大金をかけるような失態を犯すことなく、まず頭で冷静に考えた上でギャンブル勝負にいどめます。

特に直感をフル稼働させ直感力・洞察力で賭けるべき時にしっかり賭け、大金を手にできるでしょう。

ただし大金を手にすると気が大きくなり高額な物をポンポン買っては「またギャンブルで勝てばいい」と思い込んでしまうと、後のことは考えずお金を使ってしまいます。

今はギャンブルで大きく稼いでも預金に回す、必要以上の物は買わないよう注意しましょう。

ただし自分の能力を伸ばす出費はケチらず、今以上に成長させるチャンスが来たら迷わず乗りましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたのギャンブル運を守るためのワンポイントアドバイスは、決して油断しないこと。

自分でも感じるほどギャンブル運があると感じている時は、今以上に稼げる、もっと楽しみたい欲望が大きくなりすぎると周囲からの誘惑や快楽に流され、正常な判断ができなくなってしまいます。

多少ハメを外すのは息抜きになりますが、その場の欲望に流されては必ず大きな損失を招くでしょう。

ギャンブルはやっている時はものすごく夢中になれますが、楽しいのはやっている時だけ。

気持ちが冷めた後必ず後悔します。

判断力がにぶってしまうと「このくらい大丈夫」のような油断からついギャンブルにお金をつぎ込んでしまいがち。

今ツイてるから少々無理しても大丈夫!のような気持ちは油断につながりますから、普段からよく考え慎重に行動した方がいいでしょう。

普段の自分の言動を見つめ直し、よく考えた上でギャンブルを楽しんで下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する