あなたが次に付き合う人の特徴と出会う時期❤️怖いほど当たる!😳❣️タロット占い&オラクルカードリーディング

チーターを選んだ方

ではまずあなたが次に付き合う人といつ出会えるのか、出会える時期について見ていきたいと思います。

夕暮れを意味するカードが出ていることから、夕暮れ時や1日の終わりに出会うことができるのかなと思いました。

季節でいうと、特に夕暮れが印象的に映ると言われている夏や秋なのかなと思います。

8月頃だったり10月頃といった季節にそのお相手の方と出会えるのかもしれません。

また夜になる頃や太陽が沈んでいく時間帯に出会えるようにもみえます。

あなたにとってセンチメンタルに感じたり、肌寒いと感じる時に出会えそうです。

では次にあなたがお付き合いする人の特徴についてみていきたいと思います。

お相手の特徴を見たときにソードの5の逆位置とソードのペイジが逆位置で出てきています。

このことからもお相手の方は現実的だったり知的な印象を与える人なのかなと思いました。

話すことが得意だったり、情報通のようにもみえます。

知識が豊富だったり話術にも長けている部分がありそうなので、頭の回転が早かったり、観察眼も優れているという特徴があるのかなと思います。

また、用心深い部分もあるのですが、ちょっと脇が甘いということもありそうです。

第一印象としては、ちょっと近付き難いとか、ちょっと気難しそうだなぁと思うかもしれません。

それはおそらくお相手の方が警戒心を持っていたり、簡単には心を開かないからだと思うのですが、関わっていく時間が増えるほどお相手の方のちょっと甘い部分が見えてきそうです。

最初は「距離をとられている」と感じることもあるかもしれませんが、お相手の警戒心が解けてくればその距離はじわじわと縮まっていくのかなと思います。

クールに見えて実は温かみがあって優しいとか、近付き難い印象を与えるけど本当は人と関わることが好きとか、そういったギャップも持っているのかなと思いました。

もしかするとお相手の方が疑い深かったり警戒心が強いのは、過去に何らかの傷を負ったからかもしれません。

人間関係で傷ついた過去を持っていたり、誰かに裏切られるようなことをされたり、そういう傷を負っているからこそ簡単には心を開かないという特徴があるのかなとも思います。

しかし、傷ついた過去や悲しみを知っているからこそ、お相手の方は優しい部分があったり、温かい部分がしっかりあるのかなと思います。

口数が少なかったり口下手な部分があるかもしれませんが、言葉の重みを知っているからこそ軽々しく感情や思いを口に出さないのかなと思いますし、ゆっくりと人との距離を縮めていきたいという思いがあるのかなとも思います。

もう少し細かくお相手の特徴を見ていきたいのですが、乙女座の満月のカードが出てきています。

このことからもお相手の方は謙虚な性格だったり、安定感を求める性格の持ち主なのかなと思いました。

12星座にはそれぞれエレメントがあるのですが、乙女座は地のエレメントでもあることから、安定感のあるものを好む傾向にありそうです。

冒険することがあまり得意ではなかったり、何事も真面目に取り組むという特徴もありそうです。

あまり人前に出ることは得意ではなかったり、縁の下の力持ちという存在のようにもみえるので、影で誰かのことを支えたりお世話したり、自ら脇役に徹するということもあるのかなと思います。

派手好きというよりも落ち着いていて静かなものが好きだったり、目立たないけど美しいとか、ゆっくりと時間が流れるという空間も好きなのかなと思いました。

また、細かなことにも気付ける人なのかなと思います。

よく周りの状況を見ていたり、小さな変化にも気づいていくことができそうです。

髪を少し切ったとか、服装がいつもと違うとか、部屋の空気感が違うとか、そんな細かな変化に気づくことができるので、気遣いや気配りも人一倍できるという特徴があるかもしれません。

ただ変化に敏感だからこそナイーブな一面があったり、慎重になるところがあるのかなと思います。

本来、行動的なんだけど色々と考えてしまって動けないとか、想像力が豊かだからこそ悪い想像をしてしまった時に身動きが取りづらくなるとか、そういった繊細な面もあるのかなと思いました。

そしてお付き合いした未来と、お相手の方と付き合ったときの心境についても見ていきたいと思います。

考えるというカード、最後までやり抜くというカード、復活を意味するカードが出てきています。

このことからもあなたはお相手との出会いによって人の長所や短所をじっくり見つめていくようになったり、生まれ変わっていくようなことにもなっていくように読み取れました。

また長続きを意味するカードも出ていますので、あなたとお相手との関係は長続きしていく関係のようにもみえます。

お互いにじっくり見つめあったり考えていく関係にもなりそうですし、ちょっとのことでは諦めないという気持ちも芽生えてきそうなので、喧嘩をすることはあってもその喧嘩を長引かせないとか、お互いに仲良くやっていく術を身につけるとか、そういった現実的だったり安定感のある関係を築いていくことができるのかなとも思いました。

おそらくお相手の方と付き合っていく中であなたは成長していくことになったり、ちょっと忍耐力も出てくるのかなとも思います。

あなたにとってお相手との関係は調和のとれたものとなっていきそうなので、その調和や安定感のある関係にしていく中でお互いにしっかり歩み寄る機会が訪れたり、お互いの理解を深めていく機会が訪れるようにもみえました。

そのお互いを理解し合うということがおそらくあなたにとって忍耐力が生まれてくる瞬間なのかなと思いましたし、許したり支えたり協力し合うということが、お相手との間では深く、色濃いものになっていきそうです。

だからこそお相手との関係は安定感のあるものになったり長続きする関係になっていくのかなと思います。

長所も短所も認め合い、受け止め合い、そしてお互いに成長していく。

そんな関係性にあなたとお相手はなっていきそうです。

チーターを選んだ方の次にお付き合いする人の特徴と出会う時期についてまとめますと、出会える時期は夕暮れや1日の終わりに出会えるように読み取れました。

季節でいうと夏や秋といった季節なのかなと思いましたし、時期でいうと8月や10日頃なのかなと思います。

そしてお相手の方の特徴としては、知的な印象を与える方だったり、現実的な視点を持っている方のように読み取れました。

クールなんだけど優しいとか、気難しそうだけど意外と単純とか、そういったギャップを持った方なのかなと思います。

最初は近付き難い印象を与えることもあるかもしれませんが、関係を深めていくほどお相手の優しさや温かさに気づくことができるのかなとも思いました。

何事にも真面目で、安定感を求める性格のようにもみえましたので、冒険することやいつもと違う場所に出向くのはあまり得意ではないかもしれません。

五感が優れているようにもみえましたので、ちょっとした変化や違いに気づくことができるという特徴もありそうです。

気配りもできて気遣いもできる優しい性格の持ち主のようにみえますが、ちょっと繊細でナイーブな一面もあるようにみえました。

またそんなお相手とあなたが付き合った時、お互いに成長し合える関係になれたり、長続きできるような関係にもなっていきそうです。

お互いの長所や短所も認め合うことができたり、お互いに支えあったり協力し合える関係にもなれそうなので、時間の経過と共に安定感や安心感が得られる関係になっていくのかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

突然告白される可能性はありますか?-タロット占い

その人脈ありかも。実は好意を抱いている異性と交際のきっかけ。-タロット占い

好きな人がいない…恋ができない本当の理由は?-タロット占い

教えます。気になるあの人の本性と落とし方-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する