あの人はこの先あなたとどうなっていきたい?【タロット占い】

あの人はこの先あなたとどうなっていきたい?【タロット占い】

アルパカを選んだ方

まずあなたとお相手の方の現状を見てみると、比較的落ち着いていたり関係は安定している方なのかなぁという風に見えます。

しかし皇帝の逆位置のカードが出ていますので気持ちはどこか虚勢を張っていたり強がっているという風にも見えますし、そんなに不安定な関係性ではないんだけどちょっとマンネリを感じていたりこれから先のことを考えるとちょっと気持ちが憂鬱になってしまうというような状態のようにも読み取れます。

でもそんな感情を見せないようにお互いに強がってみたり、そういった先のことをあえて考えないようにしているようにも見えます。

しかし月のカードが逆位置で出ていますので以前に比べるとお互いの気持ちが徐々に見えてきていたり、謎めいた部分が見えてきて「この人はこういう人なんだなぁ」という理解がちょっとできてきているのかなぁと思いますので、お互いに少しずつではあるのですが心を開きつつあるのかなといった状態のようにも読み取れました。

現状あまり関係性に不満は抱いていないんだけど、まだお互いに本音を言い合えるような仲にまでは発展できていなくて、ちょっとお互いにまだ疑っている部分や理解できていない部分もあるように思います。

なのでお互いにまだ探り合っているような関係なのかなぁという風にも見えます。

そのことからもあなた自身もお相手の方もこれからどうしていきたいのかということが明確に見えてこなくて、そこからまた負のスパイラルじゃないですけどぐるぐる考えてしまって先が見えてこないという状態になっているようにも感じました。

お互いにお互いの気持ちを知りたいんだけどその気持ちを前面に出すことができなくて、「大丈夫、分かっているよ」というような自分と相手を安心させようとどこかで自分自身を偽っているようにも見えます。

次にお相手の方がこの先あなたとどうなっていきたいかをみていきたいのですが、3枚のオラクルカードをみていくといずれも自然というキーワードが含まれていますので、お互いに自然体で居られるような関係性を望んでいるようにも見えますし、何か新しいことを始めたいのかなという風にも見えます。

こちらの2枚のカードのイラストを見ていくとどちらも女性が上を向いて蝶々に話しかけています。

そのことからもお相手の方はあなたとの関係に対してネガティブな感情はそこまで持っていないようにも見えますし、あなたに対してまだまだ伝えきれていないことがたくさんあるようにも見えます。

少しずつお相手の方はあなたに対して心を開いていこうと思っているようですし、お相手の方はあなたに対しても自分と同じように気持ちを解放してほしいという風にも思っていそうです。

こちらの2枚のカードからは一緒に解放的になりたい。自然体でもっと解放的な関係になりたいという風にお相手の方は思っているように読み取れました。

そのためにはまず一緒にゆっくりと食事をしてみるとか、表面的なことだけではなくて内面の部分もお互いによく知っていく必要がありそうですし、不満に思うことがあるのであればその気持ちを伝えてみるのも良いかもしれません。

気持ちが荒んでいるのであれば心の中にある毒や愚痴といったドロドロしたものを外に出していくデトックスのような作業も必要になってくると思いますし、そういった信頼している人でなければ言えないような毒のある発言というのをまだお互いにできていないのではないかと思いました。

どこかまだ他人行儀なところがあったり、お互いに分かっているようで実はまだ分かっていないというような感じ。

そしてこちらのカードはあなたには生み出す力があるというアドバイスをしているのですが、あなたはお相手の方と一緒にいる時と比べて友人や家族といった心を開いた人の前だとすごく解放的なのではないかという風に思ったのですが、お相手の方の前だと大人しい風に装っているけど実はおしゃべりが大好きでマシンガントークもできちゃうような、そんな魅力のある人のようにも見えますので、そういったあなた本来の魅力をもっと出していくべきだということをこちらのカードはあなたに伝えています。

あなたが少し解放的になったり自然体になることでお相手の方も本当のあなたってこういう人だったんだという新たな発見が生まれて、そんなあなたに影響されてお相手の方も自然と本来の自分を出せるようにもなっていきそうなのです。

例えばお相手の方が何か悩み事を抱えていて、その悩みをあなたに相談してきたとします。

その時、あなたはつい当たり障りのないことを言ってしまったり、本当はこういう助言をしたいんだけど少し遠慮する気持ちが芽生えてちょっと違うことを言ってしまったり、そういったあなたのアドバイスやアイデアというのをまだお相手の方に対して出しきれていないようにも見えます。

あなた独自の意見や哲学というのをお相手の方は知りたがっているようにも思いますし、あなたが思ったこと・感じたことはどんどん解放していっても大丈夫だと思います。

あなたが遠慮することでお相手の方も遠慮してしまうところがあるように、おそらくお互いにお互いが影響されやすかったりちょっと流されやすかったりするようにも思いますので、あなたが本来の自分を出し惜しみしているようであればそれは勿体ないことのようにも思います。

アルパカを選んだ方のカードを全体的に見ていきますと、お相手の方はこの先あなたと自然体で居られるような関係だったり解放的な気持ちになれるような関係になっていきたいという風に思っているように読み取れました。

現状あまり不安定というわけではないけど例えばデートがパターン化されていたりちょっとマンネリを感じているようにも思いますので、何かしらあなたもお相手の方も不満やモヤモヤを抱えているようにも見えました。

今をそれとなく乗りこなすような関係性でお相手の本質や本音というのをまだ把握できていない部分が多いようにも見えましたし、お互いにぶつかり合うことを避けているような、喧嘩や言い合いとかお互いの気持ちをぶつけ合うということを避けてきているようにも見えましたので、一緒にいる時もどこかよそよそしかったり本当はどんなことを考えているんだろう?という風にお互いの気持ちにまだ靄がかかっているようにも見えました。

そういった関係性に終止符を打つことができるのも変化させていくことができるのもあなたのアイデアや考え次第ということがこちらのカードからは読み取れましたし、あなた本来の姿というのはとても魅力的でその魅力をまだお相手の方に対して見せることができていないのではないかと思います。

おそらくあなたから変化していったり動いていかないとお相手の方の考えというのは見えづらいようにも思いますし、あなたがこの関係の主導権や舵を握っているようにも見えますので、ちょっと猫をかぶっているなぁとか遠慮してしまっているなぁと思っているのであれば少しずつあなた本来の姿を見せていってもいいのかなという風に思いました。

お相手の方はあなたと関係を終わらせたいとか終止符を打ちたいというようなネガティブな感情を抱いているようには見えませんし、むしろ前向きに今の関係に対して向き合っていきたいと心のどこかで思っていて、でもそれを表に出すことができないという風にちょっと複雑な性格や心境を持ち合わせているようにも読み取れました。

あなたがもしお相手の方に自分の気持ちを分かってもらいたいとか、どうして自分の思いを理解してくれないんだろうという風に思っているのであれば、あなたからお相手の方に歩み寄ってみたり、例えば一緒に美味しい食事をとりながらいつもはしないような深い話をしてみるとか、今までの関係から一歩先に進んだような会話をしてお互いの理解を深めていくという方法をとってみての良いのかなという風に思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【運命の恋?】私とあの人は赤い糸で結ばれていますか?-タロット占い

【本音を知りたい】恋人の気持ちは冷めて来てますか?-タロット占い

【上手くいかない】恋人と別れた方がいい?それとも続けるべき?-タロット占い

恋人はどんな時に私に会いたいと思ってますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する