あの人はこの先あなたとどうなっていきたい?【タロット占い】

あの人はこの先あなたとどうなっていきたい?【タロット占い】

ハリネズミを選んだ方

まずはお相手の方の気持ちや現状から見ていきたいのですが、お相手の方は自分の中にある目標や夢というのをあらかた実現することができていて、視線はもう未来に向かっているということや、その新たな未来に向けて早く準備をしていきたいという気持ちがあるようにも見えます。

そして気持ちは比較的穏やかで落ち着いているようにも見えるのですが、どこか冷静な視線で物事を見つめているようにも見えます。

未来や次のステージへの望みだったり願望はあるんだけど、そういう熱い気持ちを落ち着かせようとしていたり、ちょっと冷めた気持ちで現実を受け止めているようにも見えますね。

なのであなたとの関係に対しては次のステージに進んでいきたいとか、新しい未来に向けて進んでいきたいという気持ちはあるんだけど、でもまだその時じゃないのかなとかもっと現実を冷静に見ていくべきだよなという気持ちも併せ持っているように読み取れますし、でもそこで焦っていたりネガティブになるのではなくて前向きにいるように努めていたり、意外と気持ちは落ち着いているという状態なのかなという風にも読み取れました。

3枚のカードを見ていくといずれも落ち着いた表情でどこか先を見つめていたり、カップの7のカードに関しては鏡に映る自分自身をじっと見つめているということからも、現実を見ようとか受け止めようという気持ちが現れているのかなという風にも見えます。

次のステージや望みというのは例えば付き合うことや結婚とか、今の関係から進展させていく変化させていくということになってくるのですが、そういった前に進んでいくということに対してはお相手の方の中で強い気持ちがしっかりあるのかなという風にも読み取れました。

でもお相手の方はそういった気持ちを表に出していこうとしたり言葉で発言していくということは控えているようにも見えますので、あなたからするとお相手の方が何を考えているのかがイマイチ分からないということもあるのではないでしょうか。

どこか冷めているような部分もあることから、一緒にいてもちょっと盛り上がれないところがあったり、あなたとお相手とのテンションに差があったりするようにも思うのですが、お相手の方はあえてそういう冷静を装っていたり少し冷めた態度をとっているようにも見えます。

しっかりお相手の方の中には未来に対するビジョンというのものがあって、でもそのビジョンは自分の中でゆっくり育んでいきたいとか大切にしていきたいという気持ちがあるので、おおっぴらにあなたの前で態度に出したり声に出すということはないと思うのですが、お相手の方はあなたとの関係を大切にしていきたいという気持ちがあるように読み取れましたので、あなたがお相手の方に対して謎に感じる部分があってもそこはこれから徐々に解明されていくのかなという風に思います。

もしかするとあなたとお相手の関係は年月が長いのかなという風に思ったのですが、長く関係を続けていく中でお相手の方はあなた本来の姿や、あなたに対する先入観や幻想を取り除いてクリアな状態であなたのことを見つめているようにも見えますので、現実的な大人の関係を築いていけているという風にお相手の方は思っているように見えます。

そのためあなたとお相手との間には落ち着いた空気が流れていたり、ワクワクやドキドキはそんなにないんだけど良い意味でも悪い意味でもお互いに慣れてきたという部分があるのではないでしょうか。

そういうお互いが慣れてきたりお互いのことをしっかり認め合えるようになったということはお相手の方にとっては1つの目標だったりして、その目標に到達できているからこそ次のステージへと進んでいきたいという風に思っているようにも読み取れました。

そして次にこちらの3枚のオラクルカードを見ていきますと、マリッジ、結婚を意味するカードが出てきていますね。

そしてあなたの願いや質問に対する答えというものは夏頃にあなたの元へやってくることになったり、あなたがゆっくり休んでいる間や休暇中にあなたにとって良い知らせが入ってくるようにも読み取れました。

結婚を意味するカードが出ていることからもお二人は結婚願望があったり、結婚という人生における一大イベントに対してどこか理想を抱いていたり、いずれは結婚したいという気持ちがあるようにも見えます。

結婚とまではいかなくても深い関係性をあなたもお相手の方も望んでいたり、もっと分かりあっていきたいとか理解し合っていきたいという思いがお二人の間にはあるのかなという風にも見えます。

そしてあなたとお相手との関係が進展したり関係が深まっていくのは夏がキーワードになったりするようにも思うのですが、例えば暖かい場所だったり陽の光がよく当たる場所で何かお相手との間で変化が起きるようにも見えます。

それと同時にホリデーのカードもサマーのカードも休暇をとることがあなたにとっての気分転換に繋がったり、一度心をクリアにしてみることが必要だということをあなたに伝えています。

しっかり休むことで次のステップを考える機会ができたり、休むことであなたは多くのことを学んでいける可能性もありそうなので、例えば一人で休日に遠くへ出かけてみるのも良いでしょうし家族や友人と楽しい時間を過ごしてみるのも良い休暇になると思います。

またお相手の方とあなたの関係に変化が訪れるのは夏だったり長期休暇や休暇の時期ということも意味していますので、夏休みとかゴールデンウィーク、お盆休みとかクリスマスといった暦の上でお休みをとれる時期だったり長い休日が続くイベントの時に何かしら変化が起きていくということも読み取れます。

そしてこちらのカードはあなたの心を柔らかくすること、柔軟に考えてみることの大切さを伝えています。

例えばあなたの中でこの人はこういう人だという決めつけや固執した考えがあったとして、その考えや決めつけのようなものを「本当にそうなのか?」と疑ってみるということも大切にして欲しいのです。

意固地になりすぎず頑固になりすぎず、この人にはこういう意見があるんだなぁとか、この人にはこういう一面もあるんだなぁという風に一度、違った側面も受け入れてみるということをしてみるとあなたの世界はもっと広がっていくということをこちらのカードは伝えています。

なので、もしお相手の方のことでお相手の方はこういう人だからこうだという決めつけているところがあるのであれば、もう一度お相手の方をクリアな視線で見つめてみてください。

そこからお相手の方が何を考えてあなたとの関係を築いてきたのかということが分かってきたり、お相手の方の気持ちを汲み取れるということにも繋がっていくと思います。

ハリネズミを選んだ方のカードを全体的に見ていきますと、お相手の方は現在あなたとの関係に対しては目標を達成したという気持ちになっていて、そこから前に進んでいきたいとか次のステージに進んでいきたいという気持ちはあるんだけど、でもまだその時ではないのかなと思っていたり冷静に現実を見つめているということが読み取れました。

お互いの関係性に慣れてきていたりマンネリを感じている部分もちょっとあるかもしれませんが、その関係性にお相手の方はどこか落ち着きを感じている部分もあるようです。

お相手の方にとってあなたは落ち着ける存在だったり古くからの友人というような感覚で、あまり会話をしなくても一緒にいるだけでホッとしたり無理に会話をしなくてもその場の空間を楽しむことができているようにも見えました。

もしあなたが今のお相手との関係にモヤモヤしていたり進展がないなぁと感じているのであれば、ちょっと休んでみて冷静な気持ちを取り戻すということに時間とお金を使ってみるのも必要なのかなという風に思いましたし、もう一度クリアな視線でお相手のことを見つめてみるのも良いのかなという風に思いました。

現実を冷静に見つめながらもお相手の方はあなたと将来のことも視野に入れていたり、将来的にこうなりたいというビジョンも持っているということが以上のカードからは読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【運命の恋?】私とあの人は赤い糸で結ばれていますか?-タロット占い

【本音を知りたい】恋人の気持ちは冷めて来てますか?-タロット占い

【上手くいかない】恋人と別れた方がいい?それとも続けるべき?-タロット占い

恋人はどんな時に私に会いたいと思ってますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する