あの人はこの先あなたとどうなっていきたい?【タロット占い】

あの人はこの先あなたとどうなっていきたい?【タロット占い】

犬を選んだ方

まずお相手の方の気持ちや現状を見ていきたいのですが、お相手の方は現状楽しんでいるようにも見えますし、恋愛におけるリスクすら味方にしていこうというような状況のようにも見えます。

審判のカードも出ていますので過去のしがらみから解放されていたり、ようやく前向きに恋愛に対して向かい合っていけているというような状態にも見えます。

過去を振り返りながらも現実に目を当てていて、その現実をより良いものにしていきたいという気持ちが強くあるようです。

なので、あなたとお相手との関係性にもよるのですが、もしあなたが気になるお相手の方がすでに別れている方だという場合、お相手の方はあなたと過ごした過去を思い出して懐かしんでいたり、もしもう一度関係が戻るのであれば次はどういう風になっていくのだろうということを考えているようにも読み取れます。

お相手の方は純粋に恋愛を楽しんでいきたいとか今を楽しんでいきたいという気持ちが強いようにも思いますので、あなたとの関係に関しても楽しんでいたり楽しもうという気持ちで向き合っているのではないかと思いました。

後ろ向きというよりは前向きに考えているように見えますので、あなたからしてみるとお相手の方はちょっと軽いというか、気持ちの移り変わりやいろいろなことに対する好奇心のようなものが強いように見えたり、一定の場所に留まらないというようなちょっと自由人のような気質も持っているように見えているのではないでしょうか。

確かにお相手の方は自由であることを望んでいたりルールに縛られない関係というのを望んでいるようにも見えますし、そういった感情は過去を振り返った時にお相手の方が強く感じた後悔だったりしがらみのようなものからきているようにも思います。

そのことからもお相手の方が今まで経験したことのある恋愛や今までと同じようなパターンの恋の進め方をしていくというよりかは、あなたとはちょっと特別な関係や今までとは違う関係性でお付き合いしていきたいとか関わっていきたいという風に思っているようにも読み取れます。

愚者のカードは始まりという意味も含んでいますので、ゼロから物事をスタートさせたいとか過去のしがらみから解放されて今を見つめていたいとか、未来に向けての好奇心が強まるというカードでもありますので、重たく考えているというよりかはちょっとまだフワフワ浮ついていたりするようにも見えます。

周りからのアドバイスをしっかり聞き入れるというよりかは自分の直感や自分の望む方向へ進んでいきたいという気持ちが強いので、あなたとは自由に解放的に楽しめるような関係性になっていきたいとか、自由に恋愛を楽しんでいきたいという思いが強くあるようにも読み取れました。

カップのキングのカードも出ていますので、穏やかな気持ちでいたいとか成熟した大人の恋愛ができるような関係になりたいという思いもあるようです。

あなたを包み込みたいとか包み込んでくれるような存在であるようにも思いますので、あなたに対してはもっとありのままの姿で接してきていいんだよということを伝えているようにも見えます。

子供心を忘れていなかったりロマンチックな気持ちもしっかり持っているのですが、そういった面をあまり表には出さずに心の中でいくつか恋愛に対する理想を抱いているからこそ、その理想に一緒に向かっていけるような存在を求めているようにも読み取れます。

3枚のカードを見ていくとお相手の方はあなたとの関係に対しては前向きで、今よりも成熟した大人の関係になっていきたいとか穏やかで落ち着きのある、でもその中にも楽しみを忘れないという関係性になっていきたいということを思っているように読み取れました。

次にこちらの3枚のオラクルカードを見てみますと、あなたは変化していきたいとか新鮮な気持ちになりたいという思いがあるようにも読み取れますし、将来に対する不安、つまりお相手との未来について不安になっていたり心配になっているというカードも出ています。

お相手の方のちょっと身軽で自由な性質や態度に対してあなたはちょっと心配になったり不安になっていたりするのではないでしょうか。

このままで大丈夫なのかな?とか、お相手の方と自分は釣り合っていないんじゃないかな?とか、そういった自分優先で考えるよりも常にお相手の方を基準にして物事を考えているようにも読み取れます。

なのでこちらの3枚のカードはあなたがもっと個性を出すこと、ありのままの姿を出していくことの大切さ、変化を恐れないことをあなたに伝えています。

お相手の方に認めてもらいたくて本来の自分ではなく別の自分を演じているということであれば、あなた本来の姿をもっと出していっても大丈夫ということをこちらのカードは伝えていますし、先ほどのカップのキングのカードでも似たようなことが読み取れたのですが、あなた本来の姿をお相手の方は受け止めてくれるようにも見えますし、ありのままの姿をお互いに出していったほうがきっと楽だし楽しいよということをあなたに伝えているようにも読み取れました。

あなたがもし新しい道を開拓していきたいとか今の関係性をちょっと変化させていきたいという気持ちがあるのであれば、あなたの本来の姿というのをお相手の方に見せてみるのも良いと思います。

そこから今まであなたは好きな人に見せてこなかったような、あなた自身も「自分ってこんなところがあったんだ」というような自分も知らない自分に出会えるようにも見えます。

そこからお相手の方があなたとこうなっていきたいという気持ちとうまく合致することができるようにも思いますので、より二人の絆が深まっていったり関係がより濃いものになっていくようにも思います。

そしてこちらのカードはあなたに強い意志や夢、こうなっていきたいという願望を強く持つことであなたの夢や目標を実現させることができるということを伝えたカードにもなるのですが、カードに描かれているビーバーは小枝を持って先を見つめていることからも、あなたが持っている個性や意志といったあなたにしかないものをしっかり携えてこれから先の未来に向けて進んでいきましょうということも伝えているように見えます。

おそらくお相手の方とより良い未来を築いていくためにはあなたからお相手の方に歩み寄っていく必要があったり、あなたが努力したり頑張っていく必要があるようにも読み取れるのですが、そういったお相手の方との関係性の基礎づくりや基盤をしっかり作っていくことが大切になってくるのかなと思いました。

もしかするとあなたは今までもお相手と関わっていく中でコツコツと努力を重ねていっていたかもしれません。

それは時に自分の個性を隠したり本来の自分ではない自分を演じたり、そういったところであなたは頑張ってきたようにも見えるのですが、これからはあなた本来の姿でまたゼロからお相手と接していくという方法をとっていっても大丈夫なのかなという風に思いました。

犬を選んだ方のカードを全体的に見ていきますと、お相手の方はあなたと穏やかで落ち着いた関係でいたいと思っていたり、でも真面目すぎたり固くなりすぎずに楽に自由にいられる関係というものを望んでいるようにも読み取れました。

その一方であなたはお相手の方のちょっと自由で何を考えているのか分からない部分に振り回されていたり、自分のことを後回しに相手優先で物事を考えがちになっていたようにも思いますので、そんなあなたに対して3枚のオラクルカードはあなたにもっと個性を出していっても大丈夫ということを伝えているということが読み取れました。

これから先のお相手との関係を良いものにしていくためにはまたゼロからスタートさせる必要があったり、新たな気持ちで挑んでいくことが必要になってくるようにも思いましたが、その中であなたにはたくさんの学びや発見が用意されているようにも見えますし、あなたとお相手の方は個性的な関係へと発展していくのではないかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【運命の恋?】私とあの人は赤い糸で結ばれていますか?-タロット占い

【本音を知りたい】恋人の気持ちは冷めて来てますか?-タロット占い

【上手くいかない】恋人と別れた方がいい?それとも続けるべき?-タロット占い

恋人はどんな時に私に会いたいと思ってますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する